« 月末は小田原で撮影 | トップページ | 海よ〜俺のう〜みよ〜♪ »

2011年11月29日 (火)

小田原城前です〜


本日小田原2日目です。


昨日の撮影初日は、終わったのが23時前だったのでスタッフの皆さん&男キャストの皆さんで宿舎にて飲みました。


軽く一杯にするつもりが、美味しい日本酒があったりとかもしたもんですから…気付いたら深夜3時(苦笑)


今日は朝6時半起きでした…


起きたら目がウサギのように真っ赤でビビりました(汗)


目薬さして、何とか撮影開始前までには治るか?!


と思っていたのですが、治っていたので一安心。


スタッフの皆さんも、ちゃんと起きてキッチリ仕事をこなしているのは流石です!


自分もちゃんと頑張ってたんですが、


遊園地にある「回るコーヒーカップ」に乗るシーンがありまして、


見事気持ち悪くなりまして(笑)


汗と吐き気で涙が止まりませんでしたね(苦笑)


そのシーンの後、助かった事に3シーンほど空きがあったので何とか回復しました(汗)

小田原城前です〜

写真は小田原城の前です!


隣にいるのは久保田泰也君!


今回二回目の共演で、明るく、礼儀正しく、真面目で、芝居もやりやすいです!


このふざけた写真からは全くそんな感じしませんが(笑)


なにやら野良犬弾の「友たる証明」を、人から「いい舞台やってるから観に行ってみたら」と言われ1人で当日券で見に来ていたそうです!!


見に来たら「あ、佐藤さんが出てるんだ!」と気付いたらしいですが、当日は結構泣いたらしく、恥ずかしいから顔を見せず帰ったらしい(笑)。


こういう小田原城とか外で撮影してると、人が凄い見てきます(侍の格好もしてるし)


初めて外で撮影した時、通行の方々に見られ、とても緊張した事と、俺も映画の世界に入ったんだなと思った事を覚えています。


さて、2日目の撮影は長くなりそうです!


今日はさすがにお酒は控えようと思います(笑)。


…一杯は飲むかも…。

|

« 月末は小田原で撮影 | トップページ | 海よ〜俺のう〜みよ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43192456

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原城前です〜:

« 月末は小田原で撮影 | トップページ | 海よ〜俺のう〜みよ〜♪ »