« 1979年生まれの魚座は10月〜12月運勢↓らしい | トップページ | 第三舞台の初日を観た »

2011年11月26日 (土)

ロッカトレンチ休止ライヴ


テレビ局は眠らない。


先週19日〜20日にかけて、先々週に続きTBSにて泊まり込み撮影でした。


泊まるといっても寝てないのですが。


ズバリ25時間ぶっ続けの撮影(笑)。


いつの間にか1日経ってました。


もう数週間前って感じです。


21日も入江さんとプライベートで会ってたんですが、二人して「とても昨日の事とは思えない」と(笑)


今回は何故かか特殊効果+小道具係メインで入っていまして。


入江さんから「弾着って出来るかな?」


(弾着とは銃で撃たれた人の体から火花、もしくは血などが出る仕掛け)」


いやいや、出来ないよ(笑)


でも


作ってしまった…(笑)


でも花火は出ないです〜。


それって弾着じゃないじゃん!


煙が出ます(笑)


火は危ないので煙で誤魔化しました。


しかもどの役者さんにもフィットするように素材にこだわり、サイズが調整出来ます!


すげーぜ(笑)


写真でお見せしたいのですが、企業秘密です〜


(※バタバタしてて撮り忘れただけ 苦笑)


…話は飛んで、もうすぐ12月ですね〜


11月はブログの更新があまり出来なかったな〜(汗)


昨日の夜、札幌時代からの友人(今は東京に住んでいる)と突然夜に


「箱根に行って温泉入りに行こう」


って事になり友人の車で箱根に行ってきました。


いや〜めっちゃ気持ち良かった!笑


最近温泉に入りたいと思ってたところだったし、地元札幌では車で出かける事はよくありますが、東京で車で突然、遊びに行くとか、新鮮でした。

場所は、箱根の「天山」という場所でで日帰り専門です。


入る前には豪勢な食事も。

ロッカトレンチ休止ライヴ

3人で行って、写真左手が小学生の時からの親友。

ロッカトレンチ休止ライヴ

もう一枚のブレブレの写真右がもう1人の中学生からの親友(場所は風呂上がりの縁側)。


また行きたいな〜


箱根で日帰りなら「天山」がオススメです!


で、昨日は月末にある撮影の衣装会わせに行ったあと、今月3回目となるTBSのある赤坂へ。


タイトルで載せたように、ロッカトレンチと言うバンドのベースが大学時代の親友でありまして。

(なんか「親友」ってワードがたくさん出てきてるけど本当に親友)

しかし、残念な事に今回のツアーをもって活動休止になると、ベースの河原真から連絡があり、今日その東京ラストライヴを見てきました。


いや〜昨日の真のベースソロはかっこ良かった(笑)


興奮した!

ロッカトレンチ休止ライヴ

今回で休止は本当に残念だけど、これからのそれぞれの活躍もまた期待したい!


とりあえず残りのツアー頑張って成功させてほしい!


頑張れ!真!

|

« 1979年生まれの魚座は10月〜12月運勢↓らしい | トップページ | 第三舞台の初日を観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43146066

この記事へのトラックバック一覧です: ロッカトレンチ休止ライヴ:

« 1979年生まれの魚座は10月〜12月運勢↓らしい | トップページ | 第三舞台の初日を観た »