« 中野に居ます | トップページ | 1979年生まれの魚座は10月〜12月運勢↓らしい »

2011年11月11日 (金)

1日だけ映画館で上映


最近疲れがでると目が充血するので眼科に行ってきました。


そしたら涙の量が少なくなっているとの事。


芝居中「まばたき」をしないよう日々特訓していたからだと勝手に思っている佐藤良洋でーす。


今は明日から始まる入江組の撮影の小道具+特殊効果の作り物に明け暮れてます。


役者としても出ますが。


えー、先週までやっていた野良犬弾公演「鈴の兵隊さんと愉快な仲間たちの恋物語」は無事に終わりまして、観に来て頂いたお客様、出て頂いた役者の皆様、スタッフの皆様有り難うございました!


そして出ていた野良犬メンバーや制作を手伝った野良犬メンバーの皆様お疲れ様でした。


次の野良犬弾公演はまだ未定ですが、はやめに皆様にお会い出来るよう進めて行きたいと思います。

1日だけ映画館で上映

↑写真は打ち上げで酔って寝た高原さん(笑)


で、タイトルの告知です。


前に紹介した作品・田畑智子さん主演の「Kazuko's case〜カズコの真実」(詳しくは10月31日の日記より)が、


11月16日(水)渋谷の映画館「オーディトリウム渋谷」にて1日だけ上映されます。

1日だけ映画館で上映

映画美学校やユーロスペースが入っている映画館です。


時間は19時開場 19時20分から上映開始となります。


上映後には田畑智子さんと入江悠監督によるトークショーがあります。


料金は一律1000円の自由席となります。


住所は東京都渋谷区円山町1‐5KINOHAUS です。


渋谷ドンキホーテを過ぎて道沿いに左に行き、ファミリーマートのある十字路を左に坂を登った右手にあります。


ちなみに開場の電話番号は03‐6809‐0538です。


宜しかったら観に来て下さいませ〜!

|

« 中野に居ます | トップページ | 1979年生まれの魚座は10月〜12月運勢↓らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42970969

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけ映画館で上映:

« 中野に居ます | トップページ | 1979年生まれの魚座は10月〜12月運勢↓らしい »