« 第三舞台の初日を観た | トップページ | 小田原城前です〜 »

2011年11月28日 (月)

月末は小田原で撮影

気付けば


今年の終わりも見えてきましたね。


自分的にはまだ9月くらいでもいいんじゃないかと言う感じなんですが、早いですね〜時がたつの。


今日の撮影は現代劇なんですが、


自分1人「侍」役です。

月末は小田原で撮影

そう。タイムスリップしてきた侍です!笑


なんか今年は偶然にも侍時代の役が多かったんですよね。


農民とかも合わせて。


今年合わせて3本くらいありましたか?


それでも着物の着方はいまだに難しくてよくわかりません(泣)


この時期の着物は…


寒い!笑


中にヒートテックを着こんでいてもこたえるんです(苦笑)


夏は夏で逆に着物が暑かったり。


昔の人は大変だったろうなぁ…。


まぁ、作品の季節設定で、って言う事もあるんですけどね☆


写真はそんな現場前での一枚。

月末は小田原で撮影

この建物、来年の始めには取り壊してしまうとか。


こういった時代物の建物が無くなるのは…寂しいですね。

|

« 第三舞台の初日を観た | トップページ | 小田原城前です〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43179175

この記事へのトラックバック一覧です: 月末は小田原で撮影:

« 第三舞台の初日を観た | トップページ | 小田原城前です〜 »