« 撮影午後入り初日 | トップページ | オールキャスト撮影最終日 »

2011年12月10日 (土)

撮影2日目は朝イチ


昨日の自分の出番はサクッと終わり、監督と二人でラーメンを食べて帰ったんですが、今朝ちょっと胃もたれしています(笑)


でもラーメンは美味しかった♪


今日は朝から。


もう凄い寒い!笑


昨日の朝は雪が降ったみたいですね。

撮影2日目は朝イチ

写真は今回現場が一緒の稲葉凌一さん!


今回で稲葉さんとは3回目。


一緒にいると本当に居心地が良く楽しいです!笑


写真は恐そうに写ってますが(笑)、とても人情に熱く優しい人です!


たくさんの後輩に好かれてます!


時代劇が三度の飯より好きで、その話になると凄くイキイキと話してくれます!(笑)


…。


稲葉さんパジャマです。


そう、現場は稲葉さん家です!(←うそ)


この姿の稲葉さんと話してると、今日の撮影は稲葉さんの家でくつろいでる感じになってしまいます(笑)

|

« 撮影午後入り初日 | トップページ | オールキャスト撮影最終日 »

コメント

はじめまして。
いつも佐藤さんのブログ楽しみに拝見してます。
これからも頑張ってください!
先日のテレビ見逃しました(>_<)

投稿: みさこ | 2011年12月10日 (土) 午後 11時52分

みさこさん>
みさこさんはじめまして!
みさこさんのコメントとても嬉しいです!
もっともっとがんばろう!って気持ちになれます!
ブログももっと更新しよう!って気持ちにもなります!
これからもこのブログ共々宜しくお願いいたします!

自分の事何で知ったんでしょう?

再現でしたが、予想以上にテレビの反響が良かったのでまた出れるように頑張ります!

そのときは是非見てみて下さいませ!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年12月12日 (月) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43327769

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影2日目は朝イチ:

« 撮影午後入り初日 | トップページ | オールキャスト撮影最終日 »