« オールキャスト撮影最終日 | トップページ | 桜新町で撮影〜 »

2011年12月13日 (火)

渋谷GEO


この前、けーすけさんと


「GEO安いよな〜。でも渋谷にはGEO無いんだよな〜」


なんて会話をしてました。


そんな会話をしていた矢先、この前の撮影でけーすけさんが


「渋谷にGEO出来てんでー!ホンマビックリし過ぎて脳ミソ丸見えー!」


と言うから行ってみたら本当にGEOが出来てた!


場所は明治通りのビックカメラの横の本屋の二階にあります。


10月に出来たばかりらしい。


新作も全て50円!?

渋谷GEO

安っ!!


しかも新作は2泊3日借りられる!


すげー!


いっぱい借りよう!


と思ったがTSUTAYAと違って非常に見づらい!


まぁ、初めて行くレンタルビデオ屋って大概そうなんだけど、どこに何があるのかが分からない!


しかもTSUTAYAではたくさん置いてある作品が、GEOでは1本しか置いてないとかあるので、目の前にあったとしても見過ごす事が多い!


ジャンルの置場所もいまいち分かりにくいんだよなぁ。


とりあえずTSUTAYAよりGEOはアニメ系やドラマ系が多い気がした。


探してたら目も疲れて軽く具合が悪くなってしまいました(苦笑)


色々と注文はありますが、50円の安さはかなりの魅力です!


早速会員になり、新作2本を借りました。


これからはGEOに来る事が多くなるんだろうな〜


あ。


レンタルビデオに並ばないと思っていた「月刊NEOムービー田畑智子〜KAZUKO's CASE〜」が並ばれていました!

渋谷GEO

なので買わないでも見れるみたい(笑)

|

« オールキャスト撮影最終日 | トップページ | 桜新町で撮影〜 »

コメント

お♪うちの方のゲオさんにもあるかな?探してみよ~っと♪

投稿: EIMIE | 2011年12月13日 (火) 午後 09時50分

EIMIEさん>
ありましたか?笑

良かったら探してみてください☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年12月15日 (木) 午後 07時50分

渋谷のゲオは安いんですね。
うちの近所のゲオは旧作100円、新旧作5枚1000円です。
田舎だからかな?

今度渋谷にも行ってみます(^0^)/

投稿: みさこ | 2011年12月15日 (木) 午後 11時41分

みさこさん>
いや~

渋谷のGEOはきっと出来たばかりだからこんなに安いんですよ~。

少したったらみさこさんの所のGEOよりきっと高くなりますよ(笑)


てか、

みさこさんの所のGEOも充分安いじゃないですか!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年12月16日 (金) 午後 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43365485

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷GEO:

« オールキャスト撮影最終日 | トップページ | 桜新町で撮影〜 »