« 海よ〜俺のう〜みよ〜♪ | トップページ | 撮影午後入り初日 »

2011年12月 4日 (日)

祝!コンサドーレ札幌J1昇格!

いやーやったー♪

コンサドーレ札幌が4年振りにJ1復帰です!


なんか自分的には8年くらいJ1に行ってないイメージですが…


東京に出てくる前は良く厚別にコンサドーレ札幌の試合を観に行ってましたが、東京に来てからは情報も来ないし、コンサドーレはなかなか活躍しないしで、いつの間にか試合結果なんかもう気にしていなかったんです。


今シーズンも期待を持てそうな感じでも無かったので、最近までコンサドーレの順位も知らなかったんですが、


気付いたら昇格争いをしてまして!笑


そして最終戦で見事勝ってJ1昇格ですよ!


実は今いる選手、ゴン中山選手くらいしか知らないんです(苦笑)


来季に向けて戦力補給もするでしょうし、今の選手を覚えようかと思ってます。


とりあえず一年でJ2に落ちないよう、頑張れ!コンサドーレ札幌!


今年始めに書いたコンサドーレ札幌の記事はこちら→(2011年1月8日の記事


この時はまさかコンサドーレ札幌がJ1昇格するとは思ってなかったですね〜。

|

« 海よ〜俺のう〜みよ〜♪ | トップページ | 撮影午後入り初日 »

コメント

コンサJ1昇格おめでとうございます。
その試合家から徒歩で行けるドームで開催されてた試合ですね(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2011年12月 6日 (火) 午後 08時04分

EIMIEさん>
札幌ドームの近くなんですね?


試合には3万人以上入ったみたいで、まだまだコンサドーレのファンがたくさん居る事に嬉しくなりました♪


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年12月 7日 (水) 午前 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43257896

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!コンサドーレ札幌J1昇格!:

« 海よ〜俺のう〜みよ〜♪ | トップページ | 撮影午後入り初日 »