« 桜新町で撮影〜 | トップページ | ロバートデニーロと共演しました! »

2011年12月17日 (土)

K‐1の城戸康裕選手と撮影現場にて。


本日は大船近くで撮影です。


昨日とはまた違う映画の撮影現場です。


昨日電話で、「佐藤さん、朝7時に新宿で待ち合わせて車で行くか、電車で現地集合の10時どちらがいいですか?」


と聞かれ


朝7時だと遅くても6時には起きないといけないので、7時半に起きてゆっくり1時間半かけて10時に現地集合にしたんですが…


電車混んどるやんけ〜(泣)


土曜日だから空いてると思ったんですが…


座りながらゆっくりとドトールのコーシーをすする予定が、片手をふさがれ邪魔でしょうがないです(笑)


今日の現場では


2008年K‐1 WORLD MAX 日本王者に輝いている


城戸康裕選手と一緒でした!

K‐1の城戸康裕選手と撮影現場にて。

すげーいい体してます(笑)


二人同じく拳を出してるように見えますが、


よく見ると、


自分は缶コーヒーを持ってるだけです(笑)


城戸康裕選手


先週の日曜日には試合があって見事勝ったとの事!


おめでとうございます!


今は減量をしなくていいから、現場のケータリングのお菓子を美味しそうに食べてました(笑)


話を聞いたら、試合前に30時間で8キロ痩せた事があるみたいです!


30時間で8キロって(苦笑)


いったいどうやったら30時間でそんなに痩せれるのか聞いたら、


なんと!


血を1リットル抜くらしいです!(驚)


計量が終わったら、抜いた血をまたゆっくり戻すらしい…


すげぇ…


ただでさえ水分を出し尽くして、何も食べて無い中で…普通死ぬんじゃないか?苦笑


で、試合前には8キロくらい戻すとの事。


1日半で8キロ戻るってのもこれまた凄い!


自分達が1日半で8キロ太ったら泣きそうです。


海外の選手の中には10キロ以上戻してくる人もいるらしい。


今回色々とお話が出来た事で、これからの城戸康裕さんの活躍がまた一段と楽しみになりました!


歳も近いし、見た目とは違い、とても礼儀正しく優しい方でした。


頑張れ!城戸康裕選手!

|

« 桜新町で撮影〜 | トップページ | ロバートデニーロと共演しました! »

コメント

最近また撮影多いね〜〜!

投稿: りゅうたろう | 2011年12月20日 (火) 午前 06時20分

りゅうたろうさん>
りゅうたろうさん☆


はい、有難い事です!

でも、本当まだまだなんです!

もっと全てを頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年12月20日 (火) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43409642

この記事へのトラックバック一覧です: K‐1の城戸康裕選手と撮影現場にて。:

« 桜新町で撮影〜 | トップページ | ロバートデニーロと共演しました! »