« サイタマノラッパー3のチラシ第1弾完成! | トップページ | 皆さん良いお年を〜2011年最後の撮影〜 »

2011年12月29日 (木)

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜

どこでも売ってるわけでは無いんですが、近所のセブンイレブンには置いてあります。


大抵ブラックを飲みますが、これが置いてあるとこっちを買います。


もう2011年も終わる時期になりましたね。


と言う事は、皆さん忘年会が続いて、二日酔になってたりするんじゃないでしょうか?


自分は毎年この時期、忘年会が続いて大変な事になるんですが…


今年は1回しか行ってません!


で、その1回で終わりそうです!笑


有難い事にお誘いはあるんですが、タイミング悪く、色々仕事と重なって気付いたらこんな事に。


忘年会誘って下さった皆様、行けなくてスイマセン(泣)


色々な仕事の中で、最近は入江さんの仕事場に居る時間が多かった…。


それも今日で終わりましたが。


やっていたのは映像の編集。


12時間自分が編集して、その間入江さんは仮眠したり別の仕事したり。


で、交代して自分が寝てる間に入江さんが編集するという(笑)


今日はその地獄のサイクルが終わってから、撮影に行きました。


場所は後楽園だったのですが、観覧車にも乗れて楽しかったです。


写真は帰り監督と二人で行った、行きつけの渋谷のうどんです。

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜

テンカスかけすぎた(笑)


これが今年のラストうどんになりそうです。


あ、今年の6月に撮ってた映画のホームページが出来たみたいです!


タイトルは


「新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜
最近この缶コーヒーが美味い。

来年の春に公開予定みたいです!


野良犬弾の神代宏人も参加しています(笑)


まだ完成は見てないですが、真面目に見てはいけない、おもしろおバカ映画になってるハズです(笑)


ホームページはこちら↓
http://newspygirl2.com/

自分のブログでは

6月7日〜14日までのブログにこの撮影の日記が載せてあります!


宜しかったら見てみて下さい!


最近、色んな方がこのブログを見てコメントをしてくれるので喜んでる佐藤良洋です(笑)

|

« サイタマノラッパー3のチラシ第1弾完成! | トップページ | 皆さん良いお年を〜2011年最後の撮影〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43555485

この記事へのトラックバック一覧です: 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜:

« サイタマノラッパー3のチラシ第1弾完成! | トップページ | 皆さん良いお年を〜2011年最後の撮影〜 »