« 渋谷GEO | トップページ | K‐1の城戸康裕選手と撮影現場にて。 »

2011年12月16日 (金)

桜新町で撮影〜


カラオケでTMNのStill Love Her(失われた風景)を流した時、シティハンターの映像が流れると泣きそうになるのは自分だけでしょうか(笑)。


いや、ちょっと前にね、台詞を覚えるために一人カラオケに入ったんですよ。


用事の空き時間を利用して。


終了10分前の電話が来て、一曲だけ歌おうかなと思ってTMNが目に付き、この曲を歌ったらシティハンターの映像が流れて…一人興奮してました(笑)


今日は桜新町で撮影です。


何度来ても、綺麗な町だなぁ〜


セレブの匂いがプンプンします。


今日の撮影場所はそんなセレブな場所にある一軒家。


監督さんの知り合いの家らしいんですが、5人でシェアをしているらしい。


スタジオには無い生活感があるし、広いし、海外のシェアハウスみたいでテンション上がりました!笑


リビングにソファーが3つもあるんです!

桜新町で撮影〜

すげ〜


壁に貼られてるシェアハウスならではの写真とか


いいですよね〜!笑

桜新町で撮影〜

男女が同じ屋根の下に住んでると、色々と恋愛やドラマがあるんだろうなー。


そんな映画にも出てみたいなー!

|

« 渋谷GEO | トップページ | K‐1の城戸康裕選手と撮影現場にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43401789

この記事へのトラックバック一覧です: 桜新町で撮影〜:

« 渋谷GEO | トップページ | K‐1の城戸康裕選手と撮影現場にて。 »