« 撮影2日目は朝イチ | トップページ | 渋谷GEO »

2011年12月11日 (日)

オールキャスト撮影最終日


今日はめちゃくちゃ天気良かったですねー。


でも寒かったですねー。


本当、この時期は日があたる所と日陰の温度差が激しいので、日陰での撮影はしびれます〜


今日は撮影最終日!


昨日紹介した稲葉凌一さんに加え、お馴染みけーすけさんも本日合流で笑いが絶えません(笑)

オールキャスト撮影最終日

真面目に芝居してる時にカメラ後ろでけーすけさんが笑わそうとするから、我慢するのが大変です(笑)


テストでしないで本番でするからなぁ(苦笑)


そんなこんなで二人芝居が来たとき…


真面目に互いの顔を見合うシーンが長くあったんですが、


ちょっとした事でお互いに笑いのスイッチが入ってしまって(笑)


一度スイッチが入ったら簡単にスイッチが入りやすくなるんですよね。


オフにするのが難しい…(苦笑)


お互い良く知ってる仲ですし、普段、真面目な顔を見ないので、片方がちょっとでも入ったら本当に逃げられません(汗)


シーンが終わった後は、笑いを堪え過ぎて腹筋が痛かったです…(笑)。


今回はその他にも仲の良い役者さんが参加しています!


写真二枚目は網師野純さん。

オールキャスト撮影最終日

「あじの じゅん」と読みます。


網師野さんとは数年前、ラブパンクと言う劇団で知り合い、何だかんだでそれから長い付き合いになってる役者さんです。


犬の鳴き声の真似が上手です。


結構上手くてビックリしますよ(笑)


笑顔が明るいのでみんなに好かれてます!


いい役で頑張ってますよー!


三枚目は伊藤航君。

オールキャスト撮影最終日

野良犬弾の、あの神代宏人の後輩です!笑


何で神代君の後輩なのかわかりませんが…


舞台か何かで一緒だったのかなぁ?


スケベな所は神代宏人とそっくりです(笑)


伊藤航君も今回いい役です。


真面目に色々と聞いてきたりして、頑張ってます!


最終日、今日はシーンも盛り沢山でみんなで最後まで頑張ります!


最後の写真は毎回お約束のけーすけさん(笑)

オールキャスト撮影最終日

必ず携帯いじりながら落ちます〜♪


けーすけさんの携帯いじりながら落ちる写真、いつの間にかたくさん集まってて、自分の携帯の中でちょっとしたコレクションになってます(笑)

|

« 撮影2日目は朝イチ | トップページ | 渋谷GEO »

コメント

お疲れ様です(^◇^)
何やら楽しそうな感じが伝わって来ますね。
撮影内容が(作品)メッチャ気になります(^◇^)
顔晴って来てください(←これ書いてる時点で終了してるかもですが(^^ゞ(^^ゞ)

投稿: EIMIE | 2011年12月12日 (月) 午後 07時36分

EIMIEさん>
EIMIEさんお疲れさまです!
楽しい現場の雰囲気が少しでも伝わってたら嬉しいです☆

あ、撮影は無事に終わりました!

ちなみにコメントを頂いてくれた時間くらいに家に着いて寝たくらいだったハズですよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年12月12日 (月) 午後 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43343466

この記事へのトラックバック一覧です: オールキャスト撮影最終日:

« 撮影2日目は朝イチ | トップページ | 渋谷GEO »