« K‐1の城戸康裕選手と撮影現場にて。 | トップページ | ロカビリー佐藤 »

2011年12月18日 (日)

ロバートデニーロと共演しました!


えー、


実はわたくし、


「日本映画界のロバートデニーロ」と呼ばれてまして


言ってるのは、


けーすけさんだけですが…


そんなけーすけさんは


「日本映画界のアルパチーノ」と呼ばれています。


言ってるのは、


自分だけですが…


毎回現場では「アルパチーノとデニーロの夢の共演や!」


とはしゃいでいます。


そんな日本映画界のロバートデニーロこと、わたくしが昨日、


現場で遭遇したのはまさかの!


あの!


ロバートデニーロさんではないか!!


これを見よ!↓

ロバートデニーロと共演しました!

ドーン!!


どーよ!!


どーよ!


どーよ…?


…。


おー!?


元どーよのテルさんではないか!


はじめてテルさんのデニーロを見た時は本当にソックリすぎて


「マジで!?」


と言った覚えがあります。


この日の弁当は海鮮丼。


旨し!(一口食った後)

ロバートデニーロと共演しました!

で、実はこの撮影中にちょっとしたアクションで鼻をおもいっきりぶつけてしまい、


血がドボドボドボー!って(苦)


ティッシュを鼻の奥に積めながらやっても、カットがかかったらすぐ鼻から血が垂れて(汗)


何と!


家に着くまでの3時間くらい血が出っぱなし!


しかもずっとドボドボドボ!


電車乗ってても止まらなくて、途中下車とかしてトイレに駆け込み血をふいたりして大変でした(苦笑)


両鼻にティッシュは恥ずかしいので途中でマスク買いました。


マスクが良かったのか、マスクを付けてから血の出が弱くなりまして


骨は…たぶん折れてないと思います。


今はちょっと鼻が腫れてますが。


いやー、殺陣とかアクションは毎回気を付けてるんですが、改めて慎重にやらないといけないって事を教えられました。


現場にも迷惑をかけてしまいましたし、本当に申し訳なかったです。

|

« K‐1の城戸康裕選手と撮影現場にて。 | トップページ | ロカビリー佐藤 »

コメント

本当だ!(ノ゚O゚)ノ言われてみれば佐藤さんもデニーロににてますね

鼻の怪我大変でしたね
お大事にしてください☆

投稿: みさこ | 2011年12月19日 (月) 午前 12時51分

おだいじに〜!

投稿: りゅうたろう | 2011年12月20日 (火) 午前 06時18分

みさこさん>
え!?顔がデニーロに似てますか?笑

鼻のケガは何とか治りました!

まだちょっと違和感ありますが、大丈夫です!


りゅうたろうさん>
りゅうたろうさんも体調崩してたみたいで。

もう大丈夫なんですか?

いやー、ちょっとしたアクションも気を付けないとですね(汗)


鼻、折れてなくて良かったです…。


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年12月20日 (火) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43427661

この記事へのトラックバック一覧です: ロバートデニーロと共演しました!:

« K‐1の城戸康裕選手と撮影現場にて。 | トップページ | ロカビリー佐藤 »