« ロバートデニーロと共演しました! | トップページ | サイタマノラッパー3のチラシ第1弾完成! »

2011年12月20日 (火)

ロカビリー佐藤

今日は木更津で撮影です!


映像ではこれが今年最後の仕事…


と思ってたら今日のシーンの一つが後日になったため、まだ今年の締めにはならないようです(笑)


今年も有難い事に、たくさん木更津でお世話になりました。


今回の撮影は80年代の設定で、自分はボーリング場のロカビリー店員です(笑)

ロカビリー佐藤

この、髪型!(笑)


さすがメイクさん!素晴らしいです!(笑)


ちょっとしか出てないですが、情報公開が出来るようになりましたらまたお知らせ致します。


長くお世話になっている監督さんから久し振りにお声をかけて頂きまして、緊張感と楽しさ感がとてもミックスされていい雰囲気です!


今日はこの髪型のまま東京に帰りまーす☆

ロカビリー佐藤

|

« ロバートデニーロと共演しました! | トップページ | サイタマノラッパー3のチラシ第1弾完成! »

コメント

あいかわらずっすね。あなたらしぃ顔ですわ。

あ。久しぶり。元気そうねw

投稿: 亜姫 | 2011年12月22日 (木) 午後 03時33分

亜姫さん>
おー!久し振り!

元気かい?笑

相変わらず酒は楽しく飲んでるみたいでなによりです☆


俺、同窓会がしたいよ!笑


小学校の同窓会とか!


企画してよ(笑)


あ、俺正月札幌に帰れなさそうです(泣)

帰るとしたら春くらいに帰るかもしれない。


…なんか普通に携帯とかでやりとりするような内容になってしまった(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年12月22日 (木) 午後 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43451359

この記事へのトラックバック一覧です: ロカビリー佐藤:

« ロバートデニーロと共演しました! | トップページ | サイタマノラッパー3のチラシ第1弾完成! »