« 小田原城前です〜 | トップページ | 祝!コンサドーレ札幌J1昇格! »

2011年12月 1日 (木)

海よ〜俺のう〜みよ〜♪


小田原撮影昨日無事に終わりました!


正確には今日ですが(笑


皆さん睡眠時間は少ないですが、面白い作品になるよう取り組んできました!


昨日は朝から海での撮影。


この時期に日焼けしてしまった(笑


小田原の海は日本海みたく波が凄くて、いい絵が撮れたんじゃないかと☆


そんないい感じの写真(笑)

海よ〜俺のう〜みよ〜♪

これ、今回の監督さんに撮ってもらいました(笑)


というか小田原に海ってあったんだな…


大学時代に小田原の海に行った気もするけど…スッカリ忘れてます。


そして今回は以前にも紹介した高杉心悟さんとも一緒でした。

海よ〜俺のう〜みよ〜♪

でも実は、現場で一緒の事はあってもなかなか芝居のカラミが無いんです。


今回も無し(笑)


数時間しか一緒ではなかったですが、その時は高杉さんが、より現場を明るくしてくれて楽しかったです。


本日12月1日放送予定、奇跡体験アンビリーバボーにお互い出てるハズです。


昨日の最終日はまだ終わらず、日付的には12月1日の今日までかかりました。


でも作ってる感が凄くある現場だったので、芝居も色々と楽しくやらせてもらいました!


今回の監督さんは意見も凄く聞いて下さり、大事なシーンでも色々と自分の意見を採用して下さいました。


終わった後は、監督が「出来上がりが面白くなる予感ビンビン感じるよ」なんて言ってたりして、完成が楽しみです!

|

« 小田原城前です〜 | トップページ | 祝!コンサドーレ札幌J1昇格! »

コメント

撮影お疲れ様です~(*^_^*)
情報解禁楽しみにしてますよ~(*^_^*)
アンビリーバボーもチェケラっとかないと♪

投稿: EIMIE | 2011年12月 1日 (木) 午後 07時18分

佐藤さんご無沙汰してます!
くのいちでお世話になりました岩田です。
その後相変わらずお忙しいご様子、何よりです。

またご一緒出来ましたらよろしくお願いします!

投稿: 仁徳 | 2011年12月 4日 (日) 午前 01時07分

お久しぶりです!佐藤さんの侍カッコいいですね!そうだ、佐藤さんは和服が似合うんだ!あっ、テレビ見逃しました(*_*)

投稿: まり | 2011年12月 5日 (月) 午前 02時23分

アンビリーバボー、観ました!!予告で佐藤さんの顔が大きく出てませんでした?「あっ!Jonasさんだ!」って大声出しちゃいましたよ(笑)それと 二人目の司法解剖のベッドに寝てたのも佐藤さんじゃなかったですか?  「コ、コーラが苦かった~」民放で、それも大画面で観て感激しました。( ^ω^)

投稿: おしょーゆmom | 2011年12月 6日 (火) 午後 12時06分

EIMIEさん>
アンビリーバボーチェク出来ましたか?笑


毎回情報をEIMIEさんのブログにも載せて頂き有り難うございます♪


仁徳さん>
岩田さんお久しぶりです!!

いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します!

またご一緒にお仕事したいですね!

その時を楽しみにしています♪


まりさん>
あー♪まりさん!お久しぶりです!

お元気ですか?♪


和服姿似合いますかね?


有り難うございます!笑

ラッパーの打ち上げは公開してからになるのかなぁ?


おしょーゆmomさん>
アンビリーバボー見られたんですか?笑

民放だと色んな方に気軽に見ていただけたみたいで、色々とメールが来ました(笑)


落ちてるコーラは飲んじゃいけませんよね(笑)


死体になってたのも自分です(笑)


また民放に出れるよう頑張ります!!


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年12月 7日 (水) 午前 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43217328

この記事へのトラックバック一覧です: 海よ〜俺のう〜みよ〜♪:

« 小田原城前です〜 | トップページ | 祝!コンサドーレ札幌J1昇格! »