« 終わり、そして始まり | トップページ | 地震は「いつ来るか解らない」ではなく「忘れた頃にやって来る」でもなく、4年以内に70%でやって来る。 »

2012年1月17日 (火)

告知!今春劇場公開映画2本!CM公開!


2012年の出だしは、かなりスローな出だしです。笑


またチョロっと撮影があったり、編集を覗きに行ったり、最近は知り合いの舞台を観に行ったりなどなど。


先日はサイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜の編集をしているスタジオへ。


この日、編集最終日!


と言う事は…


「サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜」完成です!

告知!今春劇場公開映画2本!CM公開!

パチパチパチ!


そんなサイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜のCMはこちら!↓


http://www.youtube.com/watch?v=xpWG-cmApI8


で、同じく今年の春に劇場で公開する作品「新・スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」のCMもアップされました!こちらも見て下さいませ!


自分、夢だったライトセイバーを振り回しております!笑

告知!今春劇場公開映画2本!CM公開!

博士の役で設定的に45才くらいだったので、自分なりに老けた芝居をしてます(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=t84yHIgSAIM&feature=youtube_gdata_player


今年は年明けから劇場公開2本!!


宜しくお願いします♪

|

« 終わり、そして始まり | トップページ | 地震は「いつ来るか解らない」ではなく「忘れた頃にやって来る」でもなく、4年以内に70%でやって来る。 »

コメント

札幌でも公開されると良いな♪
今携帯からなので帰ってからパソコンからチェックします\(^ー^)/

投稿: EIMIE | 2012年1月20日 (金) 午後 12時14分

EIMIEさん>
いや、本当札幌でも公開してほしいですよね☆

もし公開する事になったら是非見て下さいね☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年1月24日 (火) 午後 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43783481

この記事へのトラックバック一覧です: 告知!今春劇場公開映画2本!CM公開!:

« 終わり、そして始まり | トップページ | 地震は「いつ来るか解らない」ではなく「忘れた頃にやって来る」でもなく、4年以内に70%でやって来る。 »