« 賀正!2012年!! | トップページ | 告知!今春劇場公開映画2本!CM公開! »

2012年1月10日 (火)

終わり、そして始まり


2012年も始まって10日経ちました。


今年もあと355日です。


昨日で松屋の豚丼が終了ました。


自分は知らなかったんですが、吉野家やすき家もいつの間にか豚丼は終了していたんですね。

とにかく安いし、よく食べていました。


最後の豚丼…。

終わり、そして始まり

たいして悲しさも込み上げず、


食べ終わったあとは余韻に浸ることもなく、


すぐに店を出ました(笑)


豚丼は終わりましたが、始まりもある。


自分、


今年からスカルプD始めましたー!笑


いくら佐藤家の血筋だからと言って…諦めては駄目だと思ったのです!泣


あ、スカルプDとは育毛シャンプーです。


ハタチの頃の自分は言っていた。


「佐藤家の血筋で、きっと俺は将来ハゲる。でも10年後には画期的な化学療法で、毛が生える薬が出来てないわけがない!!だから髪も染める!」


それから12年


気付いたら頭はハゲていて、


この一年で更に厳しい事に…。


2010年の冬に撮ったHERO★MANの第1話から約1年。


今年はその続きがようやく撮影されますが、


…髪の量がつながらないかも…


そうかもしんない…。


去年の忘年会は1回しか参加出来ませんでしたが、今年の新年会はチョコチョコと参加しています。


この前は小学生の頃からの腐れ縁仲間と新年会をしまして。


この歳になると周りは子供だらけ(笑)


その子供の一人が自分の自転車のカゴにピッタリ(笑)

終わり、そして始まり

歌舞伎町の注目の的でした☆


可愛いなぁ(笑)


昨日は「サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜」の新年会でした。


久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。


今年の春公開予定なので是非、劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです!


面白いですよ!

|

« 賀正!2012年!! | トップページ | 告知!今春劇場公開映画2本!CM公開! »

コメント

明けましておめでとう!

前の俺のコメへのよしクンのレスだけど、
うちの親、よしクンの事、かなりハッキリ覚えてたよ。

「この死体、よしクンじゃない?」って言い当てましたから。w

そうそう、初夢でよし君が出てきまして、俺や友達より身長が伸びて180センチ超えしてるという夢でした。w

今年はよしくん、飛躍の年かもよ!

投稿: やま | 2012年1月12日 (木) 午前 12時29分

やまさん>
やまちゃん!明けましておめでとう!!


お母さんが俺の事覚えて下さってて光栄です(泣)


宜しく伝えて下さいませ。


しかし、やまちゃんのその夢!


かなり嬉しいねー♪笑


それが正夢になるよう頑張ります!


…身長が180cmになったりして…。


投稿: サトウヨシヒロ | 2012年1月18日 (水) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43697243

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり、そして始まり:

« 賀正!2012年!! | トップページ | 告知!今春劇場公開映画2本!CM公開! »