« 代官山TSUTAYA | トップページ | 2012年観た映画 »

2012年2月20日 (月)

そろそろHERO★MAN開始?


普段思うのですが


平日の昼間にも関わらず、街中で制服姿の学生を普通に見かけるんですが…


学校は?


はい。


久し振りの更新になってしまいました、佐藤良洋です。


何だかんだで全6話完結予定の『HERO★MAN』も1話から一年以上たってしまいました(笑)


「あ、そんなのあったな!」


って人から


「え?何それ」


と初めて知る方など様々だと思いますが、今年2話以降を撮る可能性が高くなってきています。


ちなみに「HERO★MAN」を知りたい方はこちらをクリック!→

http://hero-man.jp/

実はエロサイトや有料サイトではないので安心してクリックして下さい(笑)


で、このHERO★MANではスケボーに乗らないといけないのですが、間が空いたのでスケボーの練習し直しです。


いや、し直すほど上手くもなってなかったですが(笑)


新しいスケボーも監督さんから借りてきました。

そろそろHERO★MAN開始?

分かる人にはわかりますが、この写真のスケボーはHERO★MANになった時に左手に付いてた盾スケボーの実寸大。


これ、新品を塗装してオリジナルで作ってあるんです!


監督「このスケボーで滑るシーンが撮れたらいいな〜って思ってるんだけど、実はジャンプしないとこの塗装が見えないんだよね〜」


…。


ジャンプ?(笑)


まぁ…実際本編でジャンプしてるかどうかは見てのお楽しみで(笑)


今日は前・野良犬弾の千葉尚之さんが宮城県の石巻市から東京に来てたので会いに行きました!

そろそろHERO★MAN開始?

千葉さんは変わらず、明るく元気に仕事をしていました☆


千葉さんが石巻から持ってきたのは〆サバとイカの塩辛!


〆サバ1つとイカの塩辛2つを買わせて頂きました♪


激ウマです!

そろそろHERO★MAN開始?

写真は〆サバ。


まぁ、切ってる途中で「あ!写真撮り忘れた!」って事で切り終わった写真になってます。


生でも美味しかったですが、炙ったらもっと美味しかった☆


もし買う機会がありましたら皆様も是非!

そろそろHERO★MAN開始?

炙った〆サバがオススメです!

|

« 代官山TSUTAYA | トップページ | 2012年観た映画 »

コメント

早くやりたいねぇ~、HERO MAN。正月に監督にはプッシュしたんだけどねぇ。早く仙川のBARでお目にかかりたいっす。

投稿: イタル | 2012年2月21日 (火) 午後 10時59分

がんばりま〜す!

投稿: リュウタロウ | 2012年2月25日 (土) 午前 04時18分

イタルさん>
メッセージ有り難うございます!!

監督みなさんにプッシュされてるんですね(笑)

みんながやりたい気持ちがあるってゆう事は、きっと監督さんも嬉しいでしょうね☆


仙川でまた会えるの楽しみにしてます!


りゅうたろうさん>
先日は大変お世話になりました!

自分も頑張ります!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年2月28日 (火) 午前 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/44185810

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろHERO★MAN開始?:

« 代官山TSUTAYA | トップページ | 2012年観た映画 »