« 地震は「いつ来るか解らない」ではなく「忘れた頃にやって来る」でもなく、4年以内に70%でやって来る。 | トップページ | 代官山TSUTAYA »

2012年2月 1日 (水)

俺だ!!!


ご無沙汰ぶりです


気付いたら今年に入ってあまり更新が出来てません(汗)


今日は衝撃的な写真を見せます。


この前、母親から


「お兄ちゃん今、テレビに出てる?時代劇ドラマなんだけど」


と電話がありまして


あ、お兄ちゃんとは自分の事です。妹がいますので。


「多分違う。てか違うよ。時代劇のテレビドラマ出てないし」


と答えたら


「そお?いや〜、お兄ちゃんソックリだけどね〜。動きとかもソックリよ?」


「いや、動きって…(苦笑)」


「とりあえず携帯の写真に撮って送るから、そうすればいいね?」


そう言って電話が切れた。


とうとう母親も自分の息子の顔を忘れたか…。


と思いました。


そして送られて来ましたその写真


ビックリを通り越して爆笑です!!


俺です!笑

いや、俺じゃないけど、俺にしか見えない!!(注:本当に自分ではありません)


それがこの人だ!↓


1


…2


……3!!

俺だ!!!

ドーン!!これは俺だぁ!!笑


俺が見間違えるほど俺だぁ!爆笑


でも俺じゃなーい!!


誰ですかぁ!?(笑)


同じ役者でここまで似てるってのはマズイでしょ(笑)


でもここまで似てると会ってみたい(笑)


…会ったらドッペルなんちゃらとかで死んだりして…


注)本当にこの写真は自分ではありません。

|

« 地震は「いつ来るか解らない」ではなく「忘れた頃にやって来る」でもなく、4年以内に70%でやって来る。 | トップページ | 代官山TSUTAYA »

コメント

うわぁ!!と声が出るくらい似てますね(ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

投稿: poplife365 | 2012年2月 1日 (水) 午前 11時20分

あまりにも似ていて、思わずお隣さんに聞こえるくらいの声で爆笑!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
そりゃ、母親も間違えますわー。

投稿: おしょーゆmom | 2012年2月 1日 (水) 午前 11時35分

うけるwクリソツwww

投稿: Momo-nga | 2012年2月 1日 (水) 午後 09時39分

すげ。・・・お母さんに本当は兄弟何人だったか改めて聞いてみたら?w

投稿: やま | 2012年2月 1日 (水) 午後 11時04分

あははは!
完全に佐藤さんだーーー!
動きまでに似てるなんて!!!
あはは(><。)笑えるー!!
こりゃ会ったら死んじゃうやつですねw

投稿: じゅん | 2012年2月 2日 (木) 午前 01時17分

・・・正直に言えよ。

投稿: 管理人H | 2012年2月 2日 (木) 午後 07時33分

ほんまや(」゜□゜)」
よう似てますね。

うちも夜中に声出して笑ってしまいましたf^_^;

投稿: EIMIE | 2012年2月 4日 (土) 午後 11時08分

poplife365さん>
そうなのよ…

俺も声が出たのよね(笑)


おしょーゆmomさん>
母親は間違ってませんでした(笑)


Momo‐ngaさん>
でしょ!?(笑)

モミアゲのチリチリ具合とかまで一緒だから本当に恐ろしいよ(苦笑)


やまさん>
あ、実は知らない兄弟が居たらとか憧れてたんだよな!笑


でも聞くのが恐い…。


じゅんさん>
じゅんさんコメント有難うございます♪


いや~、顔が似てたら動きも似るもんなんですかね?


会ったら本当に死んでしまいそうで恐いです…


死ななくても化学反応くらいは起こりそうじゃないですか?(笑)


管理人H氏>

…やっぱり管理人H氏には通じないか…


正直に言います


あれ誰ですか?


EIMIEさん>
ホンマに似てまっしゃろ?笑


自分もこの写真見たの夜でしたねん。


きっと近所迷惑でしたわ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年2月 5日 (日) 午後 04時15分

ホントに似てる~♪

妹さんが間違えるのもわかりますね♪

投稿: 春美 | 2012年2月 6日 (月) 午前 06時08分

春美さん>
春美さんお久しぶりです!

間違えたのは妹じゃなくて母親です~


でも妹でも間違えると思います(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年2月 6日 (月) 午後 01時53分

どっひゃ〜似過ぎ〜!!
これはすごいね。
ちょっとご対面して、写真撮りたい☆
…ちょっとなすびさんにも似てる。笑

投稿: あさもりさん | 2012年2月25日 (土) 午後 07時26分

あさもりさん>
びっくりでしょ?笑


実は昔、自分もなすびさんに似てると言われた事があるんです…笑


投稿: サトウヨシヒロ | 2012年3月 1日 (木) 午前 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43941707

この記事へのトラックバック一覧です: 俺だ!!!:

« 地震は「いつ来るか解らない」ではなく「忘れた頃にやって来る」でもなく、4年以内に70%でやって来る。 | トップページ | 代官山TSUTAYA »