« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

喫茶店で撮影


昨日は横浜から普段あまり乗らない京急線に乗り、快特で30分のところにいきました。


地図的にどこら辺なのか全然わかりません(笑)。


でも海が近くにあるって話は聞きました。


喫茶店で1シーン9ページ二人芝居の山場のシーンの日。


自分、珈琲はアメリカンです。


ブラックです。


でも飲み過ぎると体調崩します。


そんな自分は喫茶店のマスター役です。


9ページのシーン+他に2シーンの登場シーンが4時間ほどで終わりました。


おー、早い!!


と自分は思ったんですが、スケジュールがカツカツなのでスタッフさん達はすぐに移動。


自分はこの現場ですぐに解散!


今、現場の余韻に浸る暇もなく帰りの電車に乗りました。


でもスタッフさん達は大変そうです。


こんな早くに先に帰るなんて申し訳ないです。


…でも帰らさせてもらいました(笑)


今回の監督さんとは3年ぶりに御一緒致します。


でも残念ながら、バタバタしてるのであまり話せませんでした。


次は話せるといいなぁ。

喫茶店で撮影

写真は意味なくモノクロ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

タマフル THE MOVIE〜暗黒街の黒い霧〜

花粉症の季節ですが、自分は去年の始めにした花粉対策の鼻手術のおかげで例年よりだいぶ鼻の調子が良いです!


鼻水は少々垂れますが、鼻が詰まって寝れないとかがありません☆


目やくしゃみはありますが、鼻が一つ楽になっただけでだいぶ幸せです(笑)


花粉症でお悩みの方!


鼻の粘膜を焼く手術オススメです!


詳しくは鼻の手術をした時の記事をお読み下さい→

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-c450.html

で、タイトルの【タマフル THE MOVIE〜暗黒街の黒い霧〜】


去年、TBSの局内にて撮影した入江悠監督の作品。


それがこの作品。

Jpgv8t2012031217

ライムスター宇多丸さんのラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」のスタッフさん&キャストさんで映像化したもの。

51j9mwwb8vl_sl500_aa300_
その撮影の時の写真やブログはこちらから→
http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/19791012-f3c5.html

DVDサンプルを頂き見させて頂きました♪


チョロっと出演はしてますが、メインは制作です。


実はこの作品の編集も手伝っている。


入江さんの家で、入江さんが寝てる時に俺が編集して、俺が寝てる時に入江さんが編集すると言う…まさに時間に終われてました(笑)


エンドロールに何故か名前が出てませんでしたが、確実に参加しております。笑


共に制作をした水沢紳吾さんの名前も出てなかった気が…。


ここで水沢さんもしっかりと参加していた事を報告しておきます!笑


この作品、TBSラジオ番組『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』ファンにはたまらない内容になっているのではないでしょうか。


今月の28日から発売されるみたいです。


レンタルビデオ屋でもレンタルされるのかな?


わかり次第また告知致します!


後、同じく入江さんの作品『SR3サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜』は来月から渋谷シネクイントで上映開始です!

タマフル THE MOVIE〜暗黒街の黒い霧〜

こちらも詳しい事がわかり次第またお知らせ致します。


と言う事で、鼻の粘膜手術もオススメです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

晴れ男神話崩れる!


三浦半島での撮影3日目です。


昨日は雨に打たれて大変でした。


ここ数年、外での撮影では必ず晴れにしてきた男。


それが昨日でまとめて崩れてしまいました。


逃げ場の無い海岸での撮影。

晴れ男神話崩れる!

波が東映のオープニングみたいになってました。

晴れ男神話崩れる!

完全防備に見える写真の格好ですが、撮影終わってみたらズボンはビシャビシャでした。


今日は撮影3日目。


雨は止みましたが、昨日降った雨でのぬかるみが凄い。


とりあえずもう雨が降らない事を祈ります。


洞窟での撮影もあります☆

晴れ男神話崩れる!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

三浦半島


今日は三浦半島に来ています。

三浦半島

今年初の海です!


これからこの海岸沿いでずっと撮影です。


こんなに海が近いと…


地震が怖いですが、


事前に高台をチェックし、無事に帰ってこれるよう祈りました。


今日から3日間頑張ります!


まだ写真は載せられないですが、毛むくじゃらの衣装を着ています。


この格好で死にたくはありません。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

KISARAZU


今年初の木更津です!


今回の撮影現場では仲のいい知り合いの役者さんが多いんです。


前回紹介したけーすけさんもそうですが、今回は前に一度舞台で共演した幸 将司さんも一緒です。

KISARAZU

幸さんはクラゲ荘と言う劇団の看板俳優さんで、自分とは7年くらい前に眉毛を剃って、髪型も鬼ゾリして出たヤンキーの舞台で共演してからの付き合い。


撮影の現場でも何度か一緒になっています。


そういえばブログで前に紹介してますね。


他にも舞台で共演した阿久津紘平君もいたりと、久しぶりに色々と話をする事が出来ました!


写真取り忘れたので、昔一緒に撮った写真を。

KISARAZU

俺モジャモジャの時だ(笑)


最後に起きてるけーすけさんと(笑)

KISARAZU

先に出番が終わって帰ってしまったのでちょっと寂しいです(笑)


今日の撮影はまだまだ続きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

けーすけさん


今日は都内で撮影です。


只今、待機中。


となりはお馴染みけーすけさん(笑)

けーすけさん

…寝てる


あ、けーすけさんの今まで撮った寝てる写真の一部を載せます。

けーすけさん

けーすけさん

けーすけさん

けーすけさん

全て違う現場です。


基本携帯をいじりながら寝ます(笑)


自分のブログでしかけーすけさんを知らない人は、寝てるけーすけさんしか知らないかもな…(笑)


明日は木更津です。


たまには起きてるけーすけさんも撮ろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »