« けーすけさん | トップページ | 三浦半島 »

2012年3月 5日 (月)

KISARAZU


今年初の木更津です!


今回の撮影現場では仲のいい知り合いの役者さんが多いんです。


前回紹介したけーすけさんもそうですが、今回は前に一度舞台で共演した幸 将司さんも一緒です。

KISARAZU

幸さんはクラゲ荘と言う劇団の看板俳優さんで、自分とは7年くらい前に眉毛を剃って、髪型も鬼ゾリして出たヤンキーの舞台で共演してからの付き合い。


撮影の現場でも何度か一緒になっています。


そういえばブログで前に紹介してますね。


他にも舞台で共演した阿久津紘平君もいたりと、久しぶりに色々と話をする事が出来ました!


写真取り忘れたので、昔一緒に撮った写真を。

KISARAZU

俺モジャモジャの時だ(笑)


最後に起きてるけーすけさんと(笑)

KISARAZU

先に出番が終わって帰ってしまったのでちょっと寂しいです(笑)


今日の撮影はまだまだ続きます。

|

« けーすけさん | トップページ | 三浦半島 »

コメント

お疲れ様です。
今日は木更津で撮影なのですね。

引き続きガンバッテ下さいgood

あ....そう言えばツ○ッターで佐藤さんのアカ見つけたのでこっそりフォローさせていただきましたconfident
(良かったのだろうかshock

投稿: EIMIE | 2012年3月 6日 (火) 午後 03時44分

EIMIEさん>
ツイッターフォロー有り難うございます!

…てか


パスワードを忘れて一回も呟いた事の無い、ゴーストツイッターですが(笑)


一回も呟いてないのに、何人かフォローして頂いてるんですよね(汗)


呟ける日がくるのだろうか…

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年3月16日 (金) 午後 08時17分

○イッターのログインフォームのパスワードを打ち込むフォームの下に凄~く小さい字で保存、パスワード忘れた方はこちらからと言うのがあるのでそこから入ってみたら何かヒントあるかもしれませんよ?

投稿: EIMIE | 2012年3月18日 (日) 午前 10時38分

EIMIEさん>

なるほど!

自分のめんどくさがりさえ出なければやってみます(笑)


ただ一度挑戦したんですが、途中でわからなくなったんですよね(苦笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2012年3月21日 (水) 午前 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/44381173

この記事へのトラックバック一覧です: KISARAZU:

« けーすけさん | トップページ | 三浦半島 »