« 晴れ男神話崩れる! | トップページ | 喫茶店で撮影 »

2012年3月26日 (月)

タマフル THE MOVIE〜暗黒街の黒い霧〜

花粉症の季節ですが、自分は去年の始めにした花粉対策の鼻手術のおかげで例年よりだいぶ鼻の調子が良いです!


鼻水は少々垂れますが、鼻が詰まって寝れないとかがありません☆


目やくしゃみはありますが、鼻が一つ楽になっただけでだいぶ幸せです(笑)


花粉症でお悩みの方!


鼻の粘膜を焼く手術オススメです!


詳しくは鼻の手術をした時の記事をお読み下さい→

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-c450.html

で、タイトルの【タマフル THE MOVIE〜暗黒街の黒い霧〜】


去年、TBSの局内にて撮影した入江悠監督の作品。


それがこの作品。

Jpgv8t2012031217

ライムスター宇多丸さんのラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」のスタッフさん&キャストさんで映像化したもの。

51j9mwwb8vl_sl500_aa300_
その撮影の時の写真やブログはこちらから→
http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/19791012-f3c5.html

DVDサンプルを頂き見させて頂きました♪


チョロっと出演はしてますが、メインは制作です。


実はこの作品の編集も手伝っている。


入江さんの家で、入江さんが寝てる時に俺が編集して、俺が寝てる時に入江さんが編集すると言う…まさに時間に終われてました(笑)


エンドロールに何故か名前が出てませんでしたが、確実に参加しております。笑


共に制作をした水沢紳吾さんの名前も出てなかった気が…。


ここで水沢さんもしっかりと参加していた事を報告しておきます!笑


この作品、TBSラジオ番組『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』ファンにはたまらない内容になっているのではないでしょうか。


今月の28日から発売されるみたいです。


レンタルビデオ屋でもレンタルされるのかな?


わかり次第また告知致します!


後、同じく入江さんの作品『SR3サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜』は来月から渋谷シネクイントで上映開始です!

タマフル THE MOVIE〜暗黒街の黒い霧〜

こちらも詳しい事がわかり次第またお知らせ致します。


と言う事で、鼻の粘膜手術もオススメです!

|

« 晴れ男神話崩れる! | トップページ | 喫茶店で撮影 »

コメント

私はまだ花粉症になってないんだけど、
一番花粉症に良くないと言われてるスナック菓子を毎日食べてるから、いつデビューするのかヒヤヒヤしてます。
が、スナック菓子はやめれません…

お大事にclover

投稿: あさもりさん | 2012年3月27日 (火) 午後 07時29分

何やら色々情報が聞けるだけでも((o(^-^)o))ワクワクしてきますね。
うちも花粉症じゃないけどアレルギーやら喘息やらあるので季節の変わり目はヤバいです(ρ_;)
お互い何とかのりきりましょうo(^-^)o

投稿: EMI_N_EI | 2012年3月27日 (火) 午後 07時43分

中学校で同級生だった、か◯のです。ある人に教えてもらって、このブログ見に来ましたー^^相変わらずのおもしろさで、いつも楽しんで読んでます^^ 私も東京なので、こんど舞台とかあったら、見に行きたいですー。とりあえず、花粉の季節。お互いのりきりましょう♪

投稿: BONI_J | 2012年3月29日 (木) 午前 01時28分

あさもりさん>
え?スナック菓子が花粉症には駄目なんですか!?

…知らなかった。

それを知ってたらお菓子なんか…

お菓子なんか…


いやお菓子は自分も辞めれませんわ!笑

わはははは!


EMI_N_EIさん>
季節の変わり目のアレルギーがあるのに花粉症ではないんですか?


花粉症にならない事を祈ります…


情報を色々とお届け出来るよう、これからも頑張ります!


BONI_Jさん>
え!?

か○のさんですか!?笑


え?東京に居るの!?


おお!笑

元気!?


いやー、コメント書いてくれて嬉しいです!


舞台が夏にするつもりだったんだけど、その舞台自体なくなってしまって、まだ舞台の予定は無いんだよー(泣)


でもある時は是非見に来て懐かしんで下さい!笑


そうかー!久しぶりに会いたいですな!


投稿: サトウヨシヒロ | 2012年3月30日 (金) 午後 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/44643787

この記事へのトラックバック一覧です: タマフル THE MOVIE〜暗黒街の黒い霧〜:

« 晴れ男神話崩れる! | トップページ | 喫茶店で撮影 »