« 2012年観た映画② | トップページ | 映画SR3の宣伝隊 »

2012年4月19日 (木)

サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜


地元の札幌に戻っています!


実家の洗濯機が新しくなっており、乾燥機が内蔵されててビビりました。


今回は中学の時からの友達の結婚式で戻ってます。


今まで同窓会をした事がない自分にとって今回は同窓会のようなものでした(笑)


式も大変良かった♪

5次会まで行きました。


今、札幌仲間では子供が産まれそうなのが何人かいたり、他にも結婚を控えてる仲間がいたりと騒がしいです(笑)


と思ってたら昨日その内の一人に子供が無事に産まれた☆


めでたい!!


さて、自分が役者と特殊効果で参加している映画


「SR3 サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜」が渋谷シネクイントにて公開されています!

サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜

見られた方は、


「特殊効果なんて使われてるシーンあったっけ?」


と思うかもしれませんが、まぁ「血糊」ですね。


劇中で血が出るシーンの血は全て自分が特別に作ったものです。


仕掛けなどもしています。


その撮影時のブログはこちら→
http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/3-2b01.html

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-f9af.html

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-0e2b.html

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-cd2c.html

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-a95f.html

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/3-a959.html

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/3-7688.html


実は公開する前に札幌に来てしまったので、まだ劇場で観てませんので早く自分も劇場でみたいです!


映像を繋げたのは見ていて面白さはわかってますので、是非皆さんも劇場へ足を運んでみてください!

サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜

写真は北海道にしか売ってないガラナジュース。


ガラナジュースはコーラのような色をしていますが、これは


「白いガラナ」!!


サイダーと同じ透明色でした。


どんな味だ!?と思い買いましたが


味はガラナと変わりませんでした。

|

« 2012年観た映画② | トップページ | 映画SR3の宣伝隊 »

コメント

地元を離れると地元にしかなかったものが懐かしくなるものです。
ゆっくり堪能して来て下さい。

投稿: 管理人H | 2012年4月19日 (木) 午後 07時49分

佐藤さんこんばんわ(^◇^)┛
何やらおめでたいこと続きで札幌生活満喫されてるようですね(*^o^*)
ガラナはあまり飲まないけど、たまに飲むと美味ですよね。白いガラナも缶の絵柄に惹かれて一度だけ飲んだ事ありますよ。

「SRサイタマノラッパー~ロードサイドの逃亡者」かなり盛り上がってますね( ̄∀ ̄)
期間未定だけど札幌でも上映されるようなのでめっちゃ楽しみです。(先にサントラCD届きそうですが(^。^;))

投稿: EIMIE | 2012年4月19日 (木) 午後 09時49分

管理人H氏>
堪能しすぎて太りすぎました(苦笑)
札幌は飯が美味いんだよね~


EIMIEさん>
EIMIEさんも白ガラナ飲んだ事ありましたか~☆
確かに地元にいるとなかなか飲まないんですが、帰って久しぶりに見ると飲みたくなるんですよね(笑)
なにやら札幌でも上映決まったみたいですね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年4月25日 (水) 午後 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/44944540

この記事へのトラックバック一覧です: サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜:

« 2012年観た映画② | トップページ | 映画SR3の宣伝隊 »