« 金環日食は明日です | トップページ | 今回は刑務官。 »

2012年5月31日 (木)

5月と6月またいで映画の撮影


月をまたいでと言っても自分の撮影は2日間なんですが(笑)


今回は静岡県でございます。


最近ツイッターの方では飲んでばかりみたいな事になってますが、そんな事はありません(笑)


たまたまです(笑)


今回の作品では東京倶楽部時代に大変お世話になりました、佐藤日出夫さんと一緒です!


日出男さんは知り合った10年前から5分に一本はタバコを吸う人だったんですが、今年に入って禁煙をして15キロ太ったらしく外見だけでなく禁煙にもビックリしました(笑)


佐藤日出夫さんとは舞台で毎回細かいところで芝居の絡みがあって、それが二人の楽しみの一つでしたが、


今回は芝居のカラミは全く無し(泣)


だから現場でも同じ日がなく顔を合わせられないのがとても寂しいてす。

5月と6月またいで映画の撮影

写真は衣装合わせの時に撮った写真です。


数日前に日出男さんと監督などと飲んだのですが、その時の日出男さんの行動と記憶のブッ飛び方は凄かった(笑)


そして監督はいつも通りの酔いっぷり(苦笑)


あれは…久々に大変な飲み会だったなぁ(笑)


あ、


只今、楽天で野良犬弾公演の舞台DVD絶賛発売中です!


「桜SAKURAサクラ」「髪結橋のロビン・グッドフェロー」「友たる証明」の3本となっております。

「桜SAKURAサクラ」は豪華DVD二枚組(監督同士の対談や役者どうしの対談など豪華特典映像付き)!


「友たる証明」は20分の稽古風景や役者全員のインタビューの特典映像付きです!


この機会に是非!


では撮影頑張ります!!

|

« 金環日食は明日です | トップページ | 今回は刑務官。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/45480595

この記事へのトラックバック一覧です: 5月と6月またいで映画の撮影:

« 金環日食は明日です | トップページ | 今回は刑務官。 »