« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

5月と6月またいで映画の撮影


月をまたいでと言っても自分の撮影は2日間なんですが(笑)


今回は静岡県でございます。


最近ツイッターの方では飲んでばかりみたいな事になってますが、そんな事はありません(笑)


たまたまです(笑)


今回の作品では東京倶楽部時代に大変お世話になりました、佐藤日出夫さんと一緒です!


日出男さんは知り合った10年前から5分に一本はタバコを吸う人だったんですが、今年に入って禁煙をして15キロ太ったらしく外見だけでなく禁煙にもビックリしました(笑)


佐藤日出夫さんとは舞台で毎回細かいところで芝居の絡みがあって、それが二人の楽しみの一つでしたが、


今回は芝居のカラミは全く無し(泣)


だから現場でも同じ日がなく顔を合わせられないのがとても寂しいてす。

5月と6月またいで映画の撮影

写真は衣装合わせの時に撮った写真です。


数日前に日出男さんと監督などと飲んだのですが、その時の日出男さんの行動と記憶のブッ飛び方は凄かった(笑)


そして監督はいつも通りの酔いっぷり(苦笑)


あれは…久々に大変な飲み会だったなぁ(笑)


あ、


只今、楽天で野良犬弾公演の舞台DVD絶賛発売中です!


「桜SAKURAサクラ」「髪結橋のロビン・グッドフェロー」「友たる証明」の3本となっております。

「桜SAKURAサクラ」は豪華DVD二枚組(監督同士の対談や役者どうしの対談など豪華特典映像付き)!


「友たる証明」は20分の稽古風景や役者全員のインタビューの特典映像付きです!


この機会に是非!


では撮影頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

金環日食は明日です


金環日食用のサングラスは買いましたか?


自分は天候によって見れない可能性があると思い、まだ買っていません。


明日は曇りらしいですね。


曇りでも金環日食用のサングラスはかけた方がいいのは知ってますが、いざ曇りと解ると


「家にあるサングラスで結構大丈夫なんじゃね?」と


30過ぎて小学生の時と変わらぬ事を一瞬でも考えた自分にガッカリです。


少しでも晴れたらいいですねぇ


先日は「タマフル・ザ・ムービー〜暗黒街の黒い霧〜」の打ち上げに行ってきました。


何か異例なほど売れ行きがいいとか!?


まぁ、詳しくは知らないのですが。


打ち上げは大変楽しかったです!


でもタマフルの方々とあまり話せなかったのが心残りと言うか、「もっと行けよ俺!」みたいな感じで終わったのが残念でした…。


打ち上げではタマフル・ザ・ムービーの限定Tシャツなどを頂き、その計らいに大変嬉しかったのと同時に感心致しました。

金環日食は明日です

写真のサングラスはカプコン佐藤さんから頂いたもの。


指名手配の過去写真みたいな感じになってます。


入江さんは特製の監督チェアーをもらってました!

金環日食は明日です

すげー(笑)


現場であの椅子を誰が持ち歩くんだろ…


タマフル・ザ・ムービー〜暗黒街の黒い霧〜は絶賛発売中でございます!


サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜もまだまだ映画館で上映しております!


どちらも興味ありましたら宜しくお願い致します!


さて、金環日食…起きれるかな…。


結局カプコン佐藤さんからもらったサングラスで見そうだな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

お久しぶりです!


しばらくブログを更新してませんでしたm(_ _)m


とりあえずGWは飲みまくってました(笑)


お世話になってる方々や、大学時代の友達やら、役者仲間や野良犬弾仲間などなど。


最近朝まで飲めなくなったとか思ってたんですが、まだいけますね(笑)


東京倶楽部時代。


舞台の稽古中の約1ヶ月間、毎日朝方まで飲んでた50代の役者先輩方々を見てきたんですから、


えぇ、俺だってまだいけますよ(笑)


ただ…


ああはなりたくないですが(笑)


その中の飲みで久しぶりに会った友達とバッグがかぶってまして、面白かったので写真撮りました(笑)

お久しぶりです!

隣の友達はアメリカに一緒に旅してまして、同じ大学に同じ学科で同じ二浪。生年月日が1日違いです(笑)


ここまで共通が多いと持ち物も似てくるんでしょうか?(笑)


この日はそのアメリカに行った四人組での久しぶりの再会でした☆


覚えてる事がそれぞれバラバラで


「あー!そんな事もあったな!」


とか


「え!?何それ!?全然覚えて無い!」


とか


お約束ですが、これがまた楽しいですよね。


濃い思い出は、まさに二度美味しいならぬ、何回でも美味しい。


あ。


ツイッターを始めました!


いまいちよくわかってないですが、良かったらフォローお願いします。


面白くない事呟いてます(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »