« 映画SR3の宣伝隊 | トップページ | 金環日食は明日です »

2012年5月11日 (金)

お久しぶりです!


しばらくブログを更新してませんでしたm(_ _)m


とりあえずGWは飲みまくってました(笑)


お世話になってる方々や、大学時代の友達やら、役者仲間や野良犬弾仲間などなど。


最近朝まで飲めなくなったとか思ってたんですが、まだいけますね(笑)


東京倶楽部時代。


舞台の稽古中の約1ヶ月間、毎日朝方まで飲んでた50代の役者先輩方々を見てきたんですから、


えぇ、俺だってまだいけますよ(笑)


ただ…


ああはなりたくないですが(笑)


その中の飲みで久しぶりに会った友達とバッグがかぶってまして、面白かったので写真撮りました(笑)

お久しぶりです!

隣の友達はアメリカに一緒に旅してまして、同じ大学に同じ学科で同じ二浪。生年月日が1日違いです(笑)


ここまで共通が多いと持ち物も似てくるんでしょうか?(笑)


この日はそのアメリカに行った四人組での久しぶりの再会でした☆


覚えてる事がそれぞれバラバラで


「あー!そんな事もあったな!」


とか


「え!?何それ!?全然覚えて無い!」


とか


お約束ですが、これがまた楽しいですよね。


濃い思い出は、まさに二度美味しいならぬ、何回でも美味しい。


あ。


ツイッターを始めました!


いまいちよくわかってないですが、良かったらフォローお願いします。


面白くない事呟いてます(笑)

|

« 映画SR3の宣伝隊 | トップページ | 金環日食は明日です »

コメント

おー、俺がブログに。w

こっちはBEAMSで選び抜いて買ったバッグなのに、

福袋になんとなく入ってたバッグとか勘弁してください。泣

ヒーローマンのHPがカッコイイと実家で噂だよ。w

・・・痩せよ。

投稿: やま | 2012年5月12日 (土) 午前 01時25分

お久しぶりです♪♪♪

お元気そうで何よりです。

投稿: 春美 | 2012年5月18日 (金) 午後 05時46分

やまさん>
ヒーローマンのホームページかっこいいよね☆
やまちゃんは前にもブログに載せた事あるよね?
お互い頑張って痩せましょう!笑

痩せても20代の頃と同じにはならないと思うけど…


春美さん>
なかなか更新出来なくてすいません(汗)

春美さんはお元気ですか?
もうすぐ夏ですねー

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年5月23日 (水) 午前 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/45223784

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 映画SR3の宣伝隊 | トップページ | 金環日食は明日です »