« お久しぶりです! | トップページ | 5月と6月またいで映画の撮影 »

2012年5月20日 (日)

金環日食は明日です


金環日食用のサングラスは買いましたか?


自分は天候によって見れない可能性があると思い、まだ買っていません。


明日は曇りらしいですね。


曇りでも金環日食用のサングラスはかけた方がいいのは知ってますが、いざ曇りと解ると


「家にあるサングラスで結構大丈夫なんじゃね?」と


30過ぎて小学生の時と変わらぬ事を一瞬でも考えた自分にガッカリです。


少しでも晴れたらいいですねぇ


先日は「タマフル・ザ・ムービー〜暗黒街の黒い霧〜」の打ち上げに行ってきました。


何か異例なほど売れ行きがいいとか!?


まぁ、詳しくは知らないのですが。


打ち上げは大変楽しかったです!


でもタマフルの方々とあまり話せなかったのが心残りと言うか、「もっと行けよ俺!」みたいな感じで終わったのが残念でした…。


打ち上げではタマフル・ザ・ムービーの限定Tシャツなどを頂き、その計らいに大変嬉しかったのと同時に感心致しました。

金環日食は明日です

写真のサングラスはカプコン佐藤さんから頂いたもの。


指名手配の過去写真みたいな感じになってます。


入江さんは特製の監督チェアーをもらってました!

金環日食は明日です

すげー(笑)


現場であの椅子を誰が持ち歩くんだろ…


タマフル・ザ・ムービー〜暗黒街の黒い霧〜は絶賛発売中でございます!


サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜もまだまだ映画館で上映しております!


どちらも興味ありましたら宜しくお願い致します!


さて、金環日食…起きれるかな…。


結局カプコン佐藤さんからもらったサングラスで見そうだな…

|

« お久しぶりです! | トップページ | 5月と6月またいで映画の撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/45340394

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食は明日です:

« お久しぶりです! | トップページ | 5月と6月またいで映画の撮影 »