« 昼前に撮影終わる。 | トップページ | 今日・最近そして告知 »

2012年6月17日 (日)

昨日は思ってたより雨降ってなかったin山梨県

昨日は確実に雨という予報でしたが、


小降りで済みました。


と言うより


曇りの時間の方が長い感じで、現場は雨に悩む事無く進みました!


まぁ晴れた方がいいにこしたこと無いんですが(笑)。


とりあえず良かった。


あ、撮影で山梨に行ってました。

昨日は思ってたより雨降ってなかったin山梨県

タンクトップの衣装でもそんなに寒くなくて良かった!


今回はガテン系で働く役です。

昨日は思ってたより雨降ってなかったin山梨県

写真は役者さんでは無いんですが、今回現場を貸して頂いたり、エキストラさんとして出て頂いたり、トラックを貸して頂いたりと大変お世話になった方々と。


皆さん気さくで良い方ばかりで本当に現場で助けられました!


昨日は早朝から深夜までありがとうございました!

昨日は思ってたより雨降ってなかったin山梨県

写真は現場に来ていたデコトラ!


右の小さなデコトラは明日売られてしまうそうです…。


記念にと言う事で現場にこのデコトラを貸して頂きました!


デコトラって言うかダンプなんでデコダンって言うんですかね??


今回は知り合いの役者さんが一人も居なかったので色々と良い刺激をもらいました!


そうそう、最近家にあった服を大量に売ったら5000円くらいになった!


前にDVDやら本やらを大量に売って1200円くらいにしかならなかったので、予想外!


今まで


「何かの時に衣装として使えるかも…」


と思って取っておいたんですが、


「これは邪魔なだけだ…」


と気付き良かった(笑)


でもあれだけ物が無くなったのに何で部屋のスペースがあまり変わらないんだ?

|

« 昼前に撮影終わる。 | トップページ | 今日・最近そして告知 »

コメント

こにゃにゃちは(^-^)/
初めてコメントしてみました☆
役者さんて本当に大変そうですね~

私は最近ユーロ2012にハマっていて、
毎日寝不足で大変です(笑)

投稿: ピルロっち | 2012年6月27日 (水) 午後 07時26分

ピルロっちさん>
はじめまして!コメント有り難うございます!
今、ユーロ熱いですよね!笑
自分も見たいんですが、実は今テレビが無くて見れないんです~(泣)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年6月27日 (水) 午後 10時47分

お久しぶりです。この前はコメントありがとうございます。「ギャル議員」見させていただきました。ちょい悪でしたね(゚▽゚*)
コメの常連としてまたきます・(◎´∀`)ノ

投稿: ゆかり | 2012年7月 4日 (水) 午後 10時09分

ゆかりさん>
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!
ギャル議員観たんですね(笑)
実は、自分はまだ見てないんですよね…。
でも、見て頂きコメントまで書いてもらって嬉しいです!
そちらのblogもちょこちょこチェックしてますよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年7月 8日 (日) 午後 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/45691955

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は思ってたより雨降ってなかったin山梨県:

« 昼前に撮影終わる。 | トップページ | 今日・最近そして告知 »