« 5月と6月またいで映画の撮影 | トップページ | 映画とVシネマ »

2012年6月 1日 (金)

今回は刑務官。


撮影は最終日ですが、自分は二日目でございます。


今回の撮影はある昔の作品をリメイクした映画なんですが、自分は刑務官役です。


まぁ、悪い事をしている刑務所の中で唯一真面目な刑務官という役どころです。


いつも通りハードなスケジュールですが、キャストさんが多いので楽しくやっています!


今日は夜から最後のアクションシーンがあります。


まぁ、気合いを入れないと終わらない大変なシーンで、今回の現場ではそのシーンを「祭り」と呼んでいます(笑)


さぁ、これからその「祭り」のシーン。

今回は刑務官。

写真はそんな祭りの前の黄昏刑務官。


わっしょい!!

|

« 5月と6月またいで映画の撮影 | トップページ | 映画とVシネマ »

コメント

はじめまして。
ぃろいろご出演されて凄いですね〜
モデルで、私も頑張ります。

投稿: まき | 2012年6月 4日 (月) 午後 01時47分

わっしょーい\(^o^)/
初コメです。応援してます♪

投稿: いつきん* | 2012年6月 7日 (木) 午前 12時11分

まきさん>
はじめまして!コメント有り難うございます!
モデルをなさっているのですか?
凄いですね♪
自分には無縁と感じられる御職業なのでコメント嬉しいです!
スタイル維持とか大変でしょうが、頑張って下さい!
自分はリバウンドの繰り返しです…(;_;)


いつきん*さん>
はじめまして!コメント有り難うございます!
応援の言葉嬉しいです!
お祭りシーンは無事に終わりました!笑

わっしょーい!!笑


投稿: サトウヨシヒロ | 2012年6月13日 (水) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/45495083

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は刑務官。:

« 5月と6月またいで映画の撮影 | トップページ | 映画とVシネマ »