« 昨日は思ってたより雨降ってなかったin山梨県 | トップページ | 2012年観た映画③ »

2012年6月27日 (水)

今日・最近そして告知


なんかここ数日、ブログにコメントが載せれなくなってたらしく


もし、コメントを載せようとしてくれてた方がいらっしゃいましたら、すいませんでした!


直りましたのでもう大丈夫です!


今日は昼間、新宿で声撮りをしてました。


ある映画に出てくる呪文の声です(笑)


そして夜はお世話になっているある監督さんのワークショップのサポートとしてお手伝いに。


実は昨日まで札幌に居まして、帰ってきた途端にバタバタしています。


高校時代の友達の結婚式で帰ってたんです。


今年2回目の札幌での結婚式です。


この時期に札幌に帰るのは久しぶり!


いや〜湿気無いしやっぱり札幌は気持ちいいです!


結婚式も良かったです!


この歳になると結婚や子供など普通ですね(笑)


2ヶ月前に帰った時には居なかった友達家族に一匹増えてたりとかが2組も居ましたからね。


お腹の子がかなり大きくなってたりとかも。


役者のまわりではやはり貧乏な役者が多いから(自分を含め)独身が多いので感覚が麻痺してしまいますが(笑)。


この歳になって役者を目指したリスクがあわらになってきましたよ(苦笑)


ばあちゃんが亡くなって初めて墓参りにも行ってきました。


今まで知らないご先祖様の墓に向かって拝んでましたが、ばあちゃんが入っただけで全く違う。


葬式では泣かなかったくせに涙を流してしまいました(笑)


10年以上ぶりに近所にある藻岩山のロープウェーに乗り頂上にあがりました。

今日・最近そして告知

昔の面影が全く無くなって新しくなったロープウェーにも驚きましたが、こんなに街の裏には山々があったのかと驚いた。

今日・最近そして告知

行きの飛行機では窓側だったんですが、いつも飛び立ったら寝るか本読むか音楽聞くか飛行機内でやってる映画見るかなんですが、久しぶりに窓の外を見てたら感動してました(笑)


遠くに見えた夕日がとても綺麗で、皆さんにお見せ出来なかったのが残念です。


なんか地元札幌の自然にこんなに驚かされるのも、自分が東京に充分漬かってしまった証拠ですねぇ。


さて、告知があります!


自分が出演している映画「新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」が


遂に!!


劇場公開決定致しました!!


8月4日からオーディトリウム渋谷19時より公開です!


皆さん是非劇場に足を運んで見に来て下さい!


ただ、ここで注意して欲しい事があります。


この映画は監督さんやスタッフさん、関係者さんからキャストさんまで皆で一生懸命に愛ある形で作られた作品ですが、


…決して真面目に見ないで下さい(笑)


もう完璧な「お馬鹿映画」ですので、「新スパイガール大作戦」は賞とかそう言うものから随分かけ離れた映画です(笑)


なので気楽な気持ちで劇場に見に来て頂けると有り難いです♪


主演に今をときめく中村静香さんを始め、たくさんの綺麗なスパイガール達が登場します!


そして「紅の豚」の主役ポルコの声をしている森山周一郎さんや神楽坂恵さんなども出演しています。


監督は後藤憲治監督。


詳しい事が更にわかりましたらまたお知らせします!


新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜のCMはこちらから→
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DI8NaQVJIi5I&v=I8NaQVJIi5I&gl=JP

|

« 昨日は思ってたより雨降ってなかったin山梨県 | トップページ | 2012年観た映画③ »

コメント

先日はありがとう!!

戻って早々、忙しそうだね~

よしくんらしく、元気に頑張って!!


あたしもアドバイスを参考に、乾ききらないうちに

なんとか頑張ってみるわ(笑)

またあそぼ☆

投稿: miki | 2012年6月28日 (木) 午後 09時29分

mikiさん>
いやいや、こちらこそ有り難う!!

まぁ、アドバイスみたいな偉そうな事はしてないですが(苦笑)


こちらこそまた遊んで下さいなー!!


投稿: サトウヨシヒロ | 2012年6月29日 (金) 午後 12時45分

今JCOMでちょっとHなのやってて

誰なのかな~?って

北海道出身だったんですね


ちょっと嬉しかったのでメールしてみました

投稿: | 2012年7月29日 (日) 午前 12時31分

名無しさん>

コメント有難うございます!!!

返信遅くなりすいません!

JCOM ?何の作品だったんでしょう?

役者になるために東京に上京しましたが、北海道には年1くらいで帰ってますよ!

これからも応援宜しくお願い致します!!!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月20日 (月) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/45947101

この記事へのトラックバック一覧です: 今日・最近そして告知:

« 昨日は思ってたより雨降ってなかったin山梨県 | トップページ | 2012年観た映画③ »