« 今回は刑務官。 | トップページ | 昼前に撮影終わる。 »

2012年6月13日 (水)

映画とVシネマ


今週はホラー映画とVシネマの撮影が入っています。


いつ途切れてもおかしくない役者業。


役者の仕事があると言うのは本当に嬉しいです。


先日は映画の成功祈願とお祓いをしに(←ホラー映画なので)関係者50名で新宿花園神社に行ってきました。

映画とVシネマ

終わった後はキャスト全員で台本の読み合わせ。


16時前くらいに終わり、この日はそのあと渋谷で友人達と飲み。


前回はこのメンバーで飲んだ時、記憶を無くしたので今回は気を付けて飲みました(笑)


聞くと、記憶を無くしたというか俺は寝てたらしい(笑)


そして今日はそのホラー映画の撮影です。


現場にて衣装を着てみると…


お゛ー!?

映画とVシネマ

で、でかい!!


写真でわかりますかね?笑


とっちゃん坊やみたくなってます。


まだ監督さんには見せてないのですが、自前で持ってきたのにしようかと思ってます(笑)


サイズは教えてあったんですが、もしものために色々と持ってきてたんです。


今は待ちです。

映画とVシネマ

随分快適な控え部屋です(笑)。


出番はワンシーンだけですが、二人芝居です。


今回は監督さんやスタッフさんなども初めての方ばかりなので、役の期待に応えれるよう頑張りたいと思います。


…この「頑張る」って毎回使いますが…多分少し違うんでしょうね、


頑張るって言うか…


…う〜ん、わからない。


言葉を知らなくてすいません。笑

|

« 今回は刑務官。 | トップページ | 昼前に撮影終わる。 »

コメント

確かに!大きいですね!

投稿: 春美 | 2012年6月13日 (水) 午後 08時18分

言葉って色々奥が深いから難しい時もあるけど無かったらちょっと不便………中々面白いですよね(^。^;)

ガンバってください(^◇^)┛

投稿: EIMIE | 2012年6月14日 (木) 午後 10時32分

春美さん>
確かに!大きいですよね!?

結局私物で持っていった衣装を来ました☆


EIMIEさん>
おかげさまでワンシーンワンカット一発オーケーでした☆


投稿: サトウヨシヒロ | 2012年6月16日 (土) 午前 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/45641212

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とVシネマ:

« 今回は刑務官。 | トップページ | 昼前に撮影終わる。 »