« 2012年観た映画③ | トップページ | 茨城県で撮影 »

2012年7月12日 (木)

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜マスコミ試写会の巻


約2ヶ月で4キロ痩せた佐藤良洋です。

しかし、自分なんか毎回毎回太っては痩せての繰り返し。

痩せた体重をキープしてる方って本当に凄いですね。



え〜、最近スマートフォンにしました!

スマートフォンにしてからの初めてのblogです!

スマートフォンにしたのはいいけれど…

メール打ちづらいしコピーの仕方やリンクの張り付け方とか…、全てが分からなくて四苦八苦してます(苦笑)


う〜…。

更にblog更新とか少なくなりそう…。


いやいや!!!

何とか頑張って早く使いこなせるようになろう!



先日は出演させてもらっている【新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜】のマスコミ披露試写会でした。

来ていただいた沢山のマスコミ関係の方々有難うございました!


久し振りに出演者の皆さんやスタッフの皆さんにお会い出来て大変楽しかったです!

あの撮影から一年がたったんだなぁ…。


その時の撮影の様子の日記はこちらから↓http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/in-074d.html

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-3a2e.html

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/in-8780.html


映画はツッコミ所が満載で、何度も声だして笑ってしまいました(笑)

この試写の時の様子の写真は↓


アメーバニュースより抜粋



終わってから監督の後藤憲治さんや今回脚本.編集の河村永徳さん、そしてキャストの高橋しんじさんや浦田有里さん、そして神代宏人の6人で飲みまして、

撮影の時の話などに花を咲かせ、大変楽しかったです!!(笑)


気持ち良く酔った後で高橋しんじさんと、神代君と3人でけーすけさんが火曜日だけやってる「Sone bar 」に行きました。

行ったら大変お世話になっているプロデューサーさんや監督さんがいてビックリ!!

結局朝明るくなるまで飲んでしまった(笑)



【新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜】は8月4日〜10日までの1週間、オーディトリウム渋谷にて19時〜の1日一回上映となっています。

初日にはほとんどのキャストが劇場に足を運ぶ予定です!

もちろん自分も行きます!

初日以外でもほとんどの日に会場に足を運ぶ予定ですので、佐藤良洋を見かけましたら是非お声をかけて下さい!!!(笑)


チケットはこのblogで行く日にちと枚数、お名前をコメントの所にでも書いて頂けましたら、受付にて1000円にてご用意させて頂きます!

なので是非劇場でお待ちしております!

写真は新スパイガール大作戦のチラシを持ちながらけーすけさんと(けーすけさんは出てません)。

Img_20120711_093338_3

|

« 2012年観た映画③ | トップページ | 茨城県で撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46303574

この記事へのトラックバック一覧です: 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜マスコミ試写会の巻:

« 2012年観た映画③ | トップページ | 茨城県で撮影 »