« 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜マスコミ試写会の巻 | トップページ | 実は舞台してます! »

2012年7月13日 (金)

茨城県で撮影


いやいや、蒸し暑い日が続きますね。

スマートフォン、電池が減るスピードが半端ないです。

今日は撮影で茨城県に来ています。

駅の駅員さんです。


茨城県で撮影


何かこういう帽子も良く被るようになったなぁ(笑)

でも駅員さんは…初めてだと思います。

出番はワンシーンで夜設定なので、夕方近くまで家に居ました。

実は古いエアコンが壊れまして
(まぁ、あっただけ有難いんですが)

今、部屋はまるで蒸し風呂状態です。

そんな蒸し風呂部屋も今週末にはおさらばです。

ニューエアコンが来るんです♪

勿論!節電しながら使わせて頂きます!

|

« 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜マスコミ試写会の巻 | トップページ | 実は舞台してます! »

コメント

撮影お疲れ様です。(゚▽゚)
お誘いありがとうございます。
ですが・・残念ながら日程が・・・。
またお会いする機会を楽しみにしています。(◎´∀`)ノ

DMMで検索してみたら・・・たくさん出てきました。
「僕の彼女はロボワイフ」懐かしいですね。
ロボットと人間の恋の模様が良かったです。
「くノ一」作品にも出ていましたよね。時代劇スターを
思い浮かべてしまうんですよねsun顔立ちがなんだか
それっぽいです・・。

投稿: ゆかり | 2012年7月14日 (土) 午前 12時06分

お久しぶりでございます(*^_^*)駅員さんもお似合いですね(^_-)-☆私もスマホに変えました!たいへん苦労してます(T_T)/~~~

投稿: 坂田めぐみ | 2012年7月16日 (月) 午後 06時43分

撮影お疲れ様ですm(_ _)m
駅員さんの制服もいけますね~♪

投稿: 春美 | 2012年7月22日 (日) 午後 07時22分

ゆかりさん>

色々と見て頂き有難うございます!(笑)
「僕の彼女はロボワイフ」は結構色んな方に見られているみたいですね。(笑)

よく、昭和顔だと言われます(笑)
そしてよく、芝居が昭和だとも言われます(笑)

坂田めぐみさん>
久しぶり!!!
そちらもスマートフォンに変えましたか!(笑)
俺はかなり苦戦してますよ(笑)
まだスマートフォンの素晴らしさを心から実感してません(笑)
でも楽しいけどね♪

春美さん>
そうですか?♪有難うございます!
駅員さんの役がまた来ますかね?(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2012年7月24日 (火) 午後 06時49分

H24.8.04
今日、新スパイガール グリーゼを拝見しました。上映後に、ロビーで出演の役者さんが、いる映画館は初めてだったので、ビックリしたのと同時に、実は中村静香さん目当てで行ったので、もしかしたら、彼女もいるか知らんと、思い、舞あがってしまい、佐藤さんに感想を言えなかったです。なので今言います。この映画で一番、残っている顔、演技は佐藤さんです。緑色の吐捨物の シーンは、早回しをしているようで、よかったです。  

投稿: shin | 2012年8月 5日 (日) 午前 12時45分

shinさん>
Shin さん初めまして!
スパイガールを見に来て下さり有難うございます!
そしてとても嬉しいコメント有難うございます!
これからも頑張れる力になります!
金曜日までしかやってませんが、劇場にはチョコチョコ顔を出してますので、もしまた来られる時が有り、自分が居ましたら是非声をかけて下さい!これからも宜しくお願いします!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月 5日 (日) 午後 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46317924

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城県で撮影:

« 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜マスコミ試写会の巻 | トップページ | 実は舞台してます! »