« 入江悠&佐藤良洋で生ラジオ | トップページ | HERO★MAN撮影順調!!! »

2012年8月29日 (水)

HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!

遂にあのドラマ式ネット映画【HERO★MAN 】の撮影が始まりました!!!!

HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!

【HERO★MAN 】とは、自分が主演をさせて頂いている全6話完結予定のネットでタダで観れる、とても良心的な作品です!


こちらから観れます!!!!→

【HERO★MAN 〜第1話〜】
http://hero-man.jp/theater/


一度見た方も見れば見るほど面白くなる作品ですので是非もう一度観てください!!


何だかんだで2年前の作品なんで(笑)


第1話はその時に出た最新のキャメラを使ったんですが(しかも出回ってない)、2年がたって今ではどこでも使われるようになりました。


が、


今回も更に最新の、これまたまだ出回ってないキャメラを使っております!
HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!

いつでも最新のクオリティで挑むHERO★MAN !!


これだけで早くも完成が楽しみです!!!!


2年ぶりに集まったHERO★MANクルー!!


自主制作映画ですが、スタッフさんは全てプロ中のプロ(監督・脚本・撮影・照明・整音・録音・音楽・メイク・美術・助監督・制作)!!


皆さん第一線でお仕事をされてる方ばかりです!!


久しぶりに集まっても、全く2年の歳月を感じさせてくれません(笑)

家のセットも昨日1話を撮ってたかのようにそのままで、テンションは上がりっぱなし!!

この「909」とも2年ぶりの再開です!!!!

HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!

撮影前に今回の降板表を見てビックリ!!


真ん中の赤色の線が自分の出番のシーンなんですが…

HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!

撮影13日間全く休みがありません!

人が映らない風景シーン以外全て出番です!(笑)


新しいキャストさんが今回たくさん出るのですが、全く話せない人がもしかしたら出てくるかもしれません…。


いや、それは無いかな?


だって皆さんが出るシーンには必ず自分も出てますから(笑)


でも控え室とかで普通に話すとかはなかなか出来ないかも…。


いや!


絶対皆さんと仲良くなりたいから一生懸命話す!!!(笑)

でも台詞覚えでいっぱいいっぱいになってたらスイマセン(苦笑)


待ちに待った2年ぶりのHERO★MAN!!思いっきり楽しみます!!!!(笑)


今日は2年ぶりのHERO MAN 衣装に袖を通しました!


|

« 入江悠&佐藤良洋で生ラジオ | トップページ | HERO★MAN撮影順調!!! »

コメント

よっ!大将っ!!HERO★MANファンとしてはとても嬉しい!

スタッフさん、また集まってくれて、ありがたいねぇ。

髪が減ったような。w
ツルピカになる前に全部撮り終るといいね。w

投稿: やま | 2012年8月29日 (水) 午後 10時32分

たのしみにしとります!、

投稿: | 2012年8月29日 (水) 午後 10時53分

始まりましたね。久しぶりに会えてうれしかったなぁ。僕は出番が少ないのですが、ヨシヒロくんは体調に気をつけて最後まで突っ走って下さいまし。ではまた現場で~!

投稿: イタル | 2012年9月 1日 (土) 午前 11時25分

いよいよ再起動開始ですね。配信ワクワク((o(^-^)o))しながら楽しみにしてます。

投稿: EIMIE | 2012年9月 1日 (土) 午後 04時39分

やまさん>
もはや言う必要が無いですが、髪はコンスタントに無くなってます(笑)

HERO★MAN楽しみにしてて下さい!!


名無しさん>
有難うございます!!!!
早くて年内には二話の予告編が流れるかと思います!

イタルさん>
コメント有難うございます!
先日はたくさんの差し入れ有難うございました!
体調早く良くなるといいですね!
また現場でお会いするの楽しみにしてます!

EIMIE さん>
楽しみにして頂ける方がいるだけで物凄く頑張れます!(笑)
楽しみにしてて下さい!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年9月 5日 (水) 午後 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46869323

この記事へのトラックバック一覧です: HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!:

« 入江悠&佐藤良洋で生ラジオ | トップページ | HERO★MAN撮影順調!!! »