« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月29日 (水)

HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!

遂にあのドラマ式ネット映画【HERO★MAN 】の撮影が始まりました!!!!

HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!

【HERO★MAN 】とは、自分が主演をさせて頂いている全6話完結予定のネットでタダで観れる、とても良心的な作品です!


こちらから観れます!!!!→

【HERO★MAN 〜第1話〜】
http://hero-man.jp/theater/


一度見た方も見れば見るほど面白くなる作品ですので是非もう一度観てください!!


何だかんだで2年前の作品なんで(笑)


第1話はその時に出た最新のキャメラを使ったんですが(しかも出回ってない)、2年がたって今ではどこでも使われるようになりました。


が、


今回も更に最新の、これまたまだ出回ってないキャメラを使っております!
HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!

いつでも最新のクオリティで挑むHERO★MAN !!


これだけで早くも完成が楽しみです!!!!


2年ぶりに集まったHERO★MANクルー!!


自主制作映画ですが、スタッフさんは全てプロ中のプロ(監督・脚本・撮影・照明・整音・録音・音楽・メイク・美術・助監督・制作)!!


皆さん第一線でお仕事をされてる方ばかりです!!


久しぶりに集まっても、全く2年の歳月を感じさせてくれません(笑)

家のセットも昨日1話を撮ってたかのようにそのままで、テンションは上がりっぱなし!!

この「909」とも2年ぶりの再開です!!!!

HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!

撮影前に今回の降板表を見てビックリ!!


真ん中の赤色の線が自分の出番のシーンなんですが…

HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!!

撮影13日間全く休みがありません!

人が映らない風景シーン以外全て出番です!(笑)


新しいキャストさんが今回たくさん出るのですが、全く話せない人がもしかしたら出てくるかもしれません…。


いや、それは無いかな?


だって皆さんが出るシーンには必ず自分も出てますから(笑)


でも控え室とかで普通に話すとかはなかなか出来ないかも…。


いや!


絶対皆さんと仲良くなりたいから一生懸命話す!!!(笑)

でも台詞覚えでいっぱいいっぱいになってたらスイマセン(苦笑)


待ちに待った2年ぶりのHERO★MAN!!思いっきり楽しみます!!!!(笑)


今日は2年ぶりのHERO MAN 衣装に袖を通しました!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

入江悠&佐藤良洋で生ラジオ


昨日は生放送ラジオと言うものに初めて出させて頂きまして、聴いて頂いた皆さま有難うございました!!

「聴いたよ」と色々と連絡が来て嬉しかったです!

昨日の放送は入江悠監督とゲストで出させて頂きました。

場所は渋谷のマークシティにあるstudioでガラス張りになってまして、通行の皆さんに観られながら話すと言う貴重な経験をさせてもらいました。

入江悠&佐藤良洋で生ラジオ


なんと、ここのstudioが無くなるとのことで、自分達が最後の放送のゲストだった事にビックリ!!


そして司会の居島さんのトークと素晴らしい進め方にはチョッとした感動がありましたね(笑)

チョッとした間も空かないし、振りも、拾い方も素晴らしく、とても安心してトークが出来ました!

今回、もしかしたらほとんど話すタイミングとかないんだろうなと思ってたんですが、居島さんのおかげで普通にたくさんトークに入る事が出来ました♪


まぁ、呼ばれてるんだから当たり前と言っては当たり前なんですが(笑)

今回誘って頂いたガガPさん事、naz さんにも感謝です!

今回聞けなかった方も番組のホームページからとかから聞けると思います!

しかし、しかし実はこの日は色々と大変で、朝から木更津で撮影をしてたんです(笑)

漁師です!(笑)

入江悠&佐藤良洋で生ラジオ


日射しが強く、逃げ場が無いので撮影が終わるときにはスタッフさんもキャストさんも真っ黒になってました。


入江悠&佐藤良洋で生ラジオ
神代君も居ました(笑)


汗だくで撮影して何とかスタッフさん方の協力もあり、自分の昼間のシーンを夕方に撮り終わり、そのまま生ラジオ放送にバスで向かったんですが…

まさかの渋滞!!


入江悠&佐藤良洋で生ラジオ

今まで何度も木更津からバスで帰ってて一度も渋滞にハマった事なかったのに…

生放送の恐ろしさを肌で感じてしまいました(苦笑)


でも打合せギリギリに間に合いまして、本当に良かったです!!

そして昨日は放送が終わったらそのまま木更津に戻らないと行けなかったんです(笑)


夜の自分のシーンに間に合うよう急いでバスに乗り込み、何とか自分のシーンに間に合いまして終わったのが深夜3時!!

バタバタな1日でした…。

で、今日はいよいよ明後日から撮影が始まるHERO★MANの衣装合わせ・顔合わせ・殺陣の稽古 です!

入江悠&佐藤良洋で生ラジオ


さぁ、もまだまだ暑い夏は終わらなさそうです!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

舞台「もしドラ」終了ー!


昨日で毎週火曜日にやっていた舞台コラソン版「もしドラ」が無事に終了しました!


たくさんのお客さまに見に来て頂き大変嬉しかったです!!!!
舞台「もしドラ」終了ー!


稽古2日間で本番を向かえ、それから6日間の間が空いてまた本番。


合計たった4回の登場でしたが、全くそんな感じがしないとても濃い4公演でした!


回を重ねる度に結束力や芝居も良くなり、それ以外でも色々と面白い事がありましたが、とても楽しくできました!


この劇団コラソンは固定ファンの方が大変多く、その多くの方々とも交流を深められたと言うのもとても良かった!


これも公演後、30分の飲みタイムがあるという劇団コラソン特有のサービスのおかげ!


初めてお会いする方に「お疲れ様!」とビールをご馳走になったりとかとても嬉しかったです!


今回の「もしドラ」の「ドラ」は実はドラえもんの「ドラ」でした(笑)


のび太やしずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、ジャイ子、そしてパーマンのすみれちゃんたちが大人になってたらという話。

自分はねずみ講をする営業マンになったスネ夫をやりました(笑)


毎週ドラえもんを演じるゲストが来るんですが、初日は作.演出の植田朝日さん!FC 東京やサッカー日本代表の応援団長としても活躍しています!
舞台「もしドラ」終了ー!

二回目のゲストに元プラン9の芸人さん鈴木つかささん、


舞台「もしドラ」終了ー!

三回目には役者の渡辺慎一郎さん。


舞台「もしドラ」終了ー!


今回は一部ダブルキャストでしたので渡辺慎一郎さんと一緒に写っているもう片方のキャストさんたちの写真。

舞台「もしドラ」終了ー!

四回目にはコラソンの制作などもしている役者ムッチャン♀と初回に続き植田朝日さんでした。

何だか来週の火曜日にもうコラソンの舞台が無いのは寂しいですが、また舞台がある時は是非皆さんにまた楽しんで見てもらえるよう頑張ります!!

ビール飲みながらは見れないかも知れませんが(笑)


で、明後日の25日の20時〜には前に告知しました映画「サイタマノラッパー」シリーズで我が野良犬弾の作・演出の入江悠監督と二人で生ラジオに出演致します!


良かったら聴いてみて下さい!!


【番組タイトル】
居島一平のViolent Saturday〜歯軋り番外地〜


【放送局】
SHIBUYA-FM(78.4Mhz)
※ネット配信スタートで全国に試聴エリア拡大。
※UstreamTVでも全世界へ向けて映像・音声配信中。

【当日の番組視聴方法】
A.地上波…784Mhz(SHIBUYA-FM)
B.ネットラジオ…SHIBUYA-FMのホームページ(www.shibuya-fm.co.jp)から
C.USTREAM…番組チャンネル(http://p.tl/QhsW)


※放送形態:生放送>
【番組ナビゲーター】
居島一平(オフィス北野)

【ゲスト】
映画監督 入江悠さん・役者 佐藤良洋さん


となっていますので、是非生放送で聴いてみて下さい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

昨日は埼玉県戸塚で撮影。

3日前に千葉県木更津でしてた撮影が結局朝の7時に終わり、一昨日の撮影の集合時間に間に合わず(朝8時新宿)…。

山梨県の現場へは直接電車で向かいました。

自分の出番は元々遅かったのでそこには間に合って良かった!

木更津の現場では前回の記事で紹介したお馴染み稲葉さんの他にホリケン。さんも出演してまして

今日は埼玉県戸塚で撮影。

待ち時間も楽しく3人で会話もはずんでました(笑)

で、一昨日の現場では23時過ぎに新宿に戻ってきて終わり、昨日は埼玉県の所沢で撮影でした!!


今回の撮影ではあの神代君が一緒です。

今日は埼玉県戸塚で撮影。

何か最近よく会うなぁ…。


良く考えたらなんで神代君とこんなに会ってるんだろうか…。


現場では明るくて面白くて刺激がある人と一緒だと楽しいんですが…。


神代君は基本暗くて面白くないんです。(爆笑)

現場では更にそれがエスカレートする(笑)

ツイッターとか読むとなんとなく面白いんだけど…。


やっぱり基本「根暗」なんでしょう(笑)


証拠があります。


写真は今年の夏が始まる頃、

今日は埼玉県戸塚で撮影。

秋葉原で仕事で行った帰りに嬉しそうに女の子のフィギュアを買って喜ぶ神代宏人。

駅前で箱を開ける神代君に、

今日は埼玉県戸塚で撮影。

隣で見て見ないふりをしているのは野良犬弾の三浦麻美ちゃん(笑)

フィギュアはフィギュアでもエロフィギュアはマズイ(笑)

話は戻り、一昨日の撮影では何と!


今年諦めていた花火大会の花火をチラッと見る事が出来ました!!!!

今日は埼玉県戸塚で撮影。

大林監督の「この空の花」を見て今年の夏は今までなかったくらい花火大会の花火を見たかったのでとても感動しました!!!!


でも本当にチラッとだけで、すぐに自分の出番が始まり、終わった時には花火大会も終わってたのが残念(泣)


撮影終わって神代君に


「花火見た?!」


と言ったら


「見ましたけど、なんかこっからだと微妙でしたねー」


だって


こいつ…(笑)

昨日の自分の撮影は日が暮れる前に終わり、所沢から夕焼けを眺めながら電車で帰りました。

さぁ、また火曜日には舞台があります!


最終日です!!


今度の自分の出番は19時からですのでお間違えなく〜!!

劇団コラソン第15回公演
「もしドラ コラソン版2012」

原作・演出/植田朝日

出演者/
Aキャスト 小山修平 黒田耕平 吉乃すみれ 別府明華 下垣隼一 小林はに

Bキャスト 小山修平 片山健 佐藤良洋 岡村萌子 森田朋依 有里彩

※自分はBキャストで出ます。

スケジュール(毎週火曜日)
8/21 19:00〜 (B) 21:30〜 (A)

会場/ラウンジ鴉

入場料/3000円(1drink付き)
※完全入れ替え
※受付開始・開場は開演30分前

上演時間/約1時間

チケット予約/コラソンチケット http://enjoin.biz/ticket/corazon/(携帯・PC 共通)

勿論、自分に連絡頂けてもチケットご用意出来ます!!

住所/渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビル B1

Tel 0357284145

道順/
渋谷道玄坂を上がり、右手に交番がある所まで上がります。その前の交差点を左手に曲がります(松屋がある所)。その道を道なりに行くと左手に会場のラウンジ鴉があります。

会場でお待ちしております!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

忙しいこの1週間


火曜日だけの変則的な舞台も、3回目の舞台が無事に終わり、残り1回となりました。

忙しいこの1週間

写真は今回の出演者です!!

前回の舞台は21時半〜だったので終わったのが23時近く。

野良犬弾からは吉見麻美さんや神代宏人君が見に来てくれました!


お客さんと会場で飲んで、出演者達の打ち上げには参加せず、25時半位には家に帰って寝たのかな?

で、3時間後の4時半に起きてバタバタと撮影に行きました。


過去にも舞台終わった後に撮影とかありましたが、今回ほど舞台と撮影の間が空いてないのは無かったかも。

普通、舞台が21時半スタートって無いですからね(笑)

だから舞台終わった8時間後位にはカメラの前に立ってたわけです。

14時位に自分の撮影が終わったらドッと疲れが出てしばらく動けませんでした(←スタジオのクーラーが効いてて気持ちよかったってのもありますが 笑)


月曜日の稽古後に、キャスト陣で朝方まで飲んでたってのも良くなかったな…(苦笑)。


木曜日は撮影がお休みになりました!

だからと言って休んでたって訳ではなく、入江監督の家でパソコンに向かって夜遅くまで色々と手伝いをしてました。


あ、今月の25日(土)20時〜20時58分に実は入江さんと二人で生ラジオ番組に出ます(笑)

詳しい内容はこちら→

【番組タイトル】
居島一平のViolent Saturday〜歯軋り番外地〜


【放送局】
SHIBUYA-FM(78.4Mhz)
※ネット配信スタートで全国に試聴エリア拡大。
※UstreamTVでも全世界へ向けて映像・音声配信中。

【当日の番組視聴方法】
A.地上波…784Mhz(SHIBUYA-FM)
B.ネットラジオ…SHIBUYA-FMのホームページ(www.shibuya-fm.co.jp)から
C.USTREAM…番組チャンネル(http://p.tl/QhsW)


※放送形態:生放送>
【番組ナビゲーター】
居島一平(オフィス北野)


となっていますので、是非生放送で聴いてみて下さい!!


本日は木更津で撮影です!!


一人バスに乗って夜21時に木更津集合!

こんな遅い時間に撮影に入るのは本当に久しぶり。


大変なシーンの撮影なので、多分外が明るくなるまでやることになると思います!


で、そのまま明日は朝から違う撮影で山梨県へ!!

朝、8時に新宿集合なんですが、はたして間に合うのだろうか…。

そして体力はもつのでしょうか?

忙しいこの1週間

写真は今回共演しているお馴染み稲葉さんと!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

1週間が早い

ついこの前舞台をしたと思っていたら、あっという間に1週間がたったみたいです。


本日、また渋谷ラウンジ鴉で舞台をします!
1週間が早い
あぁ、セリフ覚えているかなぁ…。(苦笑)

自分の出番は21時半〜です!


先日、大学の友達に誘われて海に行ってきました!!!!


朝一番でいく予定が言い出しっぺのあり得ないハプニングがあり、まさかの午後出発(笑)


待ってる間、下北沢をずっとブラブラし、普段やらないパチンコ屋に入ったりとかもして、どうせなら海物語って言う機種をして海に行ってる気分をあじわったりしてました…。


1円パチンコと言う一番安いやつで遊んでたんですが、1000円くらいで止めようと思ってたら最後の10玉くらいで大当たり(笑)

結局6箱位出てしまいました♪


すげーぜ!!


で、レンタカー借りていざ海に行ったわけですが…。


まさかの

1週間が早い


遊泳禁止(笑)


結局足だけ浸かって温泉入って帰ってきました(笑)


まぁ…それでも楽しかったから良かったんですけどね♪


さて、本日も仕事終わって疲れた皆さんに、ビールを飲んでもらって舞台を楽しんで貰えるよう頑張ります!
1週間が早い
写真は今回共演している片山健さん!

今回最年長なのかな?

全然見えないくらい若くて爽やかで優しくて面白いです!

是非劇場で!

今回の舞台は終演後、出演者全員と劇場内で飲めますので♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日


オリンピック盛り上がってますね♪


今大会は団体が強い!!!!


最近ようやくスマートフォンにも慣れてきました(…メールの打ち方が分かってきたぐらい笑)


1週間の劇場公開をした「新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」もいよいよ本日で終了です。


劇場に見に来て下さった皆様有難うございました!!!!

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日


残念ながら見にこられなかった方もDVDになったら是非見てみてください!


自分、ライトセーバーを振り回してますから(笑)


先日は「紅の豚」の豚の声で有名な森山周一郎さんとも舞台挨拶しました!

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日
「飛べない豚はただの豚だ」


を生で聞けましたよ(笑)


終わってみるとやっぱり寂しいですが、また劇場で皆さんとお会いできるよう頑張っていきたいと思います!


舞台の方も今月中まで!

火曜日だけ残り2回となっています!


こちらの方も宜しくお願い致します!


①火曜日しかやりません。
②酒を飲みながら見れます。
③公演後、劇場内で役者と飲み(約30分)


火曜日渋谷に寄る事があったら是非、来て下さい!酒を飲みながら舞台を観ましょう!
上演時間も約1時間ですし、見やすくなっています!


かなり稽古不足が否めないですが、一生懸命やってますので予定が合えば是非(笑)

劇団コラソン第15回公演
「もしドラ コラソン版2012」

原作・演出/植田朝日

出演者/
Aキャスト 小山修平 黒田耕平 吉乃すみれ 別府明華 下垣隼一 小林はに

Bキャスト 小山修平 片山健 佐藤良洋 岡村萌子 森田朋依 有里彩

※自分はBキャストで出ます。

スケジュール(毎週火曜日)
8/14 19:00〜 (A) ★21:30〜 (B)
8/21 ★19:00〜 (B) 21:30〜 (A)

会場/ラウンジ鴉

入場料/3000円(1drink付き)
※完全入れ替え
※受付開始・開場は開演30分前

上演時間/約1時間

チケット予約/コラソンチケット http://enjoin.biz/ticket/corazon/(携帯・PC 共通)

勿論、自分に連絡頂けてもチケットご用意出来ます!!

住所/渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビル B1

Tel 0357284145

道順/
渋谷道玄坂を上がり、右手に交番がある所まで上がります。その前の交差点を左手に曲がります(松屋がある所)。その道を道なりに行くと左手に会場のラウンジ鴉があります。


是非お待ちしております!


最後の写真は先日、ちょっとした撮影で一緒になり、必死にセリフを覚えている所の神代君(笑)
新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

舞台稽古→映画舞台挨拶→舞台稽古

最近咳が止まりません。


昨日は本日本番の舞台の稽古をしてから、出演させて頂いております「新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」の舞台挨拶に行きました。


初日から今までご来場下さいました皆様有難うございました!!!!


久しぶりにお会い出来た方などもいて大変嬉しかったです!


「新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」はオーディトリウム渋谷で今週金曜日まで1日1回、19時から上映しております!

上映後には毎回出演者の舞台挨拶があります!

自分は後、水曜日、木曜日、最終日の金曜日に出させて頂く予定です。

劇場でお見掛けしましたら、是非やさしくお声をかけてくださいましたら嬉しいです!


劇場まではこちらの地図をご覧下さい!!→
稽古→舞台挨拶→稽古


写真は二日目の舞台挨拶後、共演しているsacraさんと。

稽古→舞台挨拶→稽古


普段はモデルさんで活躍されてるみたいです。

で、さらに自分の告知を。


映画に平行して舞台してます!

本日本番です!(笑)


毎週火曜日だけで今月までやってます!


稽古→舞台挨拶→稽古

写真はそんな劇場にて。


こんな感じな空間でやってます!


ちなみに今回のゲストは元プラン9の鈴木司さんが出られます。竹内力さんのモノマネをされる方です!


前回のblogにも載せましたが詳細です!→


この舞台色々と変わってまして、

①火曜日しかやりません。
②酒を飲みながら見れます。
③公演後、劇場内で役者と飲み(約30分)

となっています!


火曜日渋谷に寄る事があったら是非、来て下さい!酒を飲みながら舞台を観ましょう!
上演時間も約1時間ですし、見やすくなっています!


劇団コラソン第15回公演
「もしドラ コラソン版2012」

原作・演出/植田朝日

出演者/
Aキャスト 小山修平 黒田耕平 吉乃すみれ 別府明華 下垣隼一 小林はに

Bキャスト 小山修平 片山健 佐藤良洋 岡村萌子 森田朋依 有里彩

※自分はBキャストで出ます。

スケジュール(毎週火曜日)
7/31 19:00〜(A) 21:30〜 (B)
8/7 ★19:00〜 (B) 21:30〜 (A)
8/14 19:00〜 (A) ★21:30〜 (B)
8/21 ★19:00〜 (B) 21:30〜 (A)

会場/ラウンジ鴉

入場料/3000円(1drink付き)
※完全入れ替え
※受付開始・開場は開演30分前

上演時間/約1時間

チケット予約/コラソンチケット http://enjoin.biz/ticket/corazon/(携帯・PC 共通)

勿論、自分に連絡頂けてもチケットご用意出来ます!!

住所/渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビル B1

Tel 0357284145

道順/
渋谷道玄坂を上がり、右手に交番がある所まで上がります。その前の交差点を左手に曲がります(松屋がある所)。その道を道なりに行くと左手に会場のラウンジ鴉があります。

是非会場でお待ちしております!


稽古→舞台挨拶→稽古
写真は今回共演させてもらってる小山修平さん!!

物凄く本当、色々と助けてもらっています(笑)

見た目以上にパワーがあり、見た目以上に優しい小山さんです!


素敵な方です!

稽古→舞台挨拶→稽古


空いた時間ではクランクインの近いHERO★MAN のスケボー練習もやっておりますよ♪(1人でやってるから実はかなり寂しい…。)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2012年8月 3日 (金)

実は舞台してます!

思ってた通りスマートフォンに苦戦して、更にかなりバタバタしてたのでブログ更新が全く出来なくなってしまった佐藤良洋です(笑)


お久しぶりでございます!!!


ブログを更新してない間も、色々と仕事などもあったんですが、写真をほとんど撮ってなく…。

写真が残ってる事だけを書きます(笑)

まず、コストコに初めて行って来ました!(これ、結構前だな。確か7月中旬です)

お世話になっているHERO ★MAN の中村隆太郎監督さんに誘われて行ってきたんですが、

自分、コストコを知らなく、だから何を売ってるさえ分からず行きました(笑)

監督さんから「何でなにも知らなくて来れるの?(笑)」

と言われましたが…、まぁ楽しそうだったんで(笑)

行く前に「大きめの袋持って来た方がいいよ」

と言われてたんですが、

「隆太郎さん、さすがにバカにし過ぎですよ、ビニール袋を買う金くらいありますよ(笑)」

と思ってたらとんでもない!!!!

コストコのあまりの広さと安さにテンションは上がり、更にコストコにたちこめるアメリカの匂いがテンションをMAXへとさせました!!!!

Fxcam_1342493319797

結局、隆太郎さんから大きい袋を譲ってもらい、食材やら日常品など6000円位の買い物をしてしまいました(笑)

でも普通に買ったらその倍はしたんじゃないかと思います!

家に帰ったら何も入ってなかった冷蔵庫が一気にビッシリになり、冷蔵庫が驚いてました(笑)

まぁ、冷蔵庫は驚きませんが…。

写真はコストコ内で食べたフランクフルト!


Kimg0016_2


この大きさで確か180円でした!
しかも、ドリンク付きでおかわり自由!!

凄くないですか!?(笑)

もし結婚してコストコが近くにあったら最高だな、なんて思いました。

隆太郎さん、コストコ誘って頂き有難うございました!

HERO★MAN も遂に今月末から撮影が再スタート致します!!!!


Kimg0024


お楽しみに!!!!

ちなみにこの時買った食材は未だ冷蔵庫に残っています♪

まぁ、まだ半月だし1人暮らしだから後、半月はもちそうです!

で、その次の日ぐらいだったかな?

朝起きたら突然左アゴがボッコリ腫れてまして!

腫れてるレベルが骨格が明らかに変わってるくらい(笑)

本当に「コブ取りじいさん」になる前兆みたいな感じでした!

あわてて病院に行き、薬をもらって散らし、ほとんど解らない位になりましたが、まだシコリは残ってます。

完全に無くするには手術が必要らしい…。

いや、本当に人生突然何が起こるかわりませんが、こんなこともあるんですね…。

大事な日の前とかじゃなくて良かったです。
実は舞台してます!
写真はコブが引いてきた位に撮った写真ですが、輪郭がまだ違う位に腫れてるのがわかります。

結局原因は…何だったんでしょう…。膿が突然たまる事があるとか言ってましたけど、胸から上でなる人は結構居るみたいです。

フジロックにも行きました!!

もう、夏フェスなんて何年ぶりでしょうか!?

役者初めてから10年。

この10年間、遊びの予定は数日前からしか入れないできたんですが(仕事が突然入る事が多いので)、

今回は自分のご褒美と憂さ晴らしに(笑)、年明けからチケットを取り1日だけ行かせて頂きました!

やっぱりフジロックはいいですね!

前に行った時は(勿論10年以上前になるわけですが)次のアーティストを見るために、広い会場内を走り回って騒いでましたが、

年取ったら楽しみかたも変わりますね〜(笑)

走る事なんかないし、ライブも後ろでビール飲みながら見て、たまに立って踊ったりして楽しんでました。

写真は一緒に行った友達夫婦の子供と。
実は舞台してます!
やっぱり子供は可愛いですね!(笑)

もう一つは偶然会った中学からの友人。
実は舞台してます!
彼は「曽我部恵一バンド」のbaseで大塚謙一郎です。

実は一緒にライブをやったこともある(笑)

その時は俺がbaseで、大塚がドラムでした♪

そんなこんなで1日でスッカリ満喫し(多分もう3日間も体力もたないんじゃないかな…。)


で、実は今、渋谷で舞台やってます!(笑)

この前の火曜日が本番でした!

あまりにもバタバタしてたので告知すら出来ませんでした(汗)

急遽決まった舞台なんですが、この舞台色々と変わってまして、

①火曜日しかやりません。
②酒を飲みながら見れます。
③公演後、劇場内で役者と飲み(約30分)

となっているんです!

面白いですよね(笑)

火曜日渋谷に寄る事があったら是非、来て下さい!酒を飲みながら舞台を観ましょう!
上演時間も約1時間ですし、見やすくなっています!

実は舞台してます!
劇団コラソン第15回公演
「もしドラ コラソン版2012」

原作・演出/植田朝日

出演者/
Aキャスト 小山修平 黒田耕平 吉乃すみれ 別府明華 下垣隼一 小林はに

Bキャスト 小山修平 片山健 佐藤良洋 岡村萌子 森田朋依 有里彩

※自分はBキャストで出ます。

スケジュール(毎週火曜日)
7/31 19:00〜(A) 21:30〜 (B)
8/7 19:00〜 (B) 21:30〜 (A)
8/14 19:00〜 (A) 21:30〜 (B)
8/21 19:00〜 (B) 21:30〜 (A)

会場/ラウンジ鴉

入場料/3000円(1drink付き)
※完全入れ替え
※受付開始・開場は開演30分前

上演時間/約1時間

チケット予約/コラソンチケット http://enjoin.biz/ticket/corazon/(携帯・PC 共通)

勿論、自分に連絡頂けてもチケットご用意出来ます!!

住所/渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビル B1

Tel 0357284145

道順/
渋谷道玄坂を上がり、右手に交番がある所まで上がります。その前の交差点を左手に曲がります(松屋がある所)。その道を道なりに行くと左手に会場のラウンジ鴉があります。

是非会場でお待ちしております!


ちなみに7月31日の初日は終わってしまったんですが、

私事で本当に無事に終わって良かったって感じでした(笑)
自分の稽古時間があまりにも少なかったので、台詞が忘れないかどうか心配で心配で、久しぶりに舞台で緊張しましたね(笑)

でも本番は今までで一番良く出来たので本当に良かったです!(まぁ、噛んでましたが 笑)

後、8月4日からは自分が出演している映画「新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」が遂に渋谷オーディトリウムにて上演されます!
実は舞台してます!
こちらの方は19時〜の1日一回上演!

前売り1000円 当日1300円となっています!

期間は1週間の10日(金)までとなっています!

初日など舞台挨拶もしますので是非見に来て下さい!

さて、ブログもちゃんと更新出来るように早くスマートフォン使いこなせるようになるぞ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »