« 忙しいこの1週間 | トップページ | 舞台「もしドラ」終了ー! »

2012年8月20日 (月)

昨日は埼玉県戸塚で撮影。

3日前に千葉県木更津でしてた撮影が結局朝の7時に終わり、一昨日の撮影の集合時間に間に合わず(朝8時新宿)…。

山梨県の現場へは直接電車で向かいました。

自分の出番は元々遅かったのでそこには間に合って良かった!

木更津の現場では前回の記事で紹介したお馴染み稲葉さんの他にホリケン。さんも出演してまして

今日は埼玉県戸塚で撮影。

待ち時間も楽しく3人で会話もはずんでました(笑)

で、一昨日の現場では23時過ぎに新宿に戻ってきて終わり、昨日は埼玉県の所沢で撮影でした!!


今回の撮影ではあの神代君が一緒です。

今日は埼玉県戸塚で撮影。

何か最近よく会うなぁ…。


良く考えたらなんで神代君とこんなに会ってるんだろうか…。


現場では明るくて面白くて刺激がある人と一緒だと楽しいんですが…。


神代君は基本暗くて面白くないんです。(爆笑)

現場では更にそれがエスカレートする(笑)

ツイッターとか読むとなんとなく面白いんだけど…。


やっぱり基本「根暗」なんでしょう(笑)


証拠があります。


写真は今年の夏が始まる頃、

今日は埼玉県戸塚で撮影。

秋葉原で仕事で行った帰りに嬉しそうに女の子のフィギュアを買って喜ぶ神代宏人。

駅前で箱を開ける神代君に、

今日は埼玉県戸塚で撮影。

隣で見て見ないふりをしているのは野良犬弾の三浦麻美ちゃん(笑)

フィギュアはフィギュアでもエロフィギュアはマズイ(笑)

話は戻り、一昨日の撮影では何と!


今年諦めていた花火大会の花火をチラッと見る事が出来ました!!!!

今日は埼玉県戸塚で撮影。

大林監督の「この空の花」を見て今年の夏は今までなかったくらい花火大会の花火を見たかったのでとても感動しました!!!!


でも本当にチラッとだけで、すぐに自分の出番が始まり、終わった時には花火大会も終わってたのが残念(泣)


撮影終わって神代君に


「花火見た?!」


と言ったら


「見ましたけど、なんかこっからだと微妙でしたねー」


だって


こいつ…(笑)

昨日の自分の撮影は日が暮れる前に終わり、所沢から夕焼けを眺めながら電車で帰りました。

さぁ、また火曜日には舞台があります!


最終日です!!


今度の自分の出番は19時からですのでお間違えなく〜!!

劇団コラソン第15回公演
「もしドラ コラソン版2012」

原作・演出/植田朝日

出演者/
Aキャスト 小山修平 黒田耕平 吉乃すみれ 別府明華 下垣隼一 小林はに

Bキャスト 小山修平 片山健 佐藤良洋 岡村萌子 森田朋依 有里彩

※自分はBキャストで出ます。

スケジュール(毎週火曜日)
8/21 19:00〜 (B) 21:30〜 (A)

会場/ラウンジ鴉

入場料/3000円(1drink付き)
※完全入れ替え
※受付開始・開場は開演30分前

上演時間/約1時間

チケット予約/コラソンチケット http://enjoin.biz/ticket/corazon/(携帯・PC 共通)

勿論、自分に連絡頂けてもチケットご用意出来ます!!

住所/渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビル B1

Tel 0357284145

道順/
渋谷道玄坂を上がり、右手に交番がある所まで上がります。その前の交差点を左手に曲がります(松屋がある所)。その道を道なりに行くと左手に会場のラウンジ鴉があります。

会場でお待ちしております!

|

« 忙しいこの1週間 | トップページ | 舞台「もしドラ」終了ー! »

コメント

誤解を招くとアレなんで一部訂正します。

1・現場で楽しそうにしてると怒られる(そんな気がする)
2・アキバでの写真は捏造(無理やり買わされたw)
3・ネクラ…は合ってます

佐藤ブログの読者様は誤解のないようにお願いしますm(__)m

投稿: 神代宏人 | 2012年8月20日 (月) 午後 01時05分

神代宏人さん>

誤解を招いた方が神代さんの場合面白いと思ったんですが…。

これは失礼しました(笑)

でもアキバのやつは嫌々買ってたようには見えなかったけどな…。薦めたのは…確かですが(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月20日 (月) 午後 02時15分

てか、エロフィギュア勧めるな。

てか、女性が一緒にいる時に買うな。

投稿: 管理人H | 2012年8月20日 (月) 午後 10時02分

管理人H 氏>

お!!!

久しぶりにコメント頂きましたな!!(笑)

いや~何か嬉しいですな(笑)

しかも相変わらずの突っ込み!(笑)

サブタイトルにもある通り、たまには愚痴って下さいな♪

三浦ちゃんは買わせるまでは俺以上にノリノリだったんだけど(笑)

実際に買った神代君には引いてました(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月20日 (月) 午後 10時25分

こんにちは(゚▽゚)/相変わらずご多忙中ですね。毎日暑いので熱射病や熱中症に気をつけて、今日の舞台も悔いの無いように楽しんで来てください(*^o^*)
最近神代さんとのお仕事率高いのですね(*^o^*)
因みに今日の朝二回夢みたけど、どちらにも佐藤さんと神代さんご登場されてました(笑)

記事内容からズレるけどSR3観て来ましたよ。佐藤さんも神代さんもすぐ見つけましたよ(*^o^*)
気が付いたらほとんど瞬きしないで観てました。

投稿: EIMIE | 2012年8月21日 (火) 午後 03時47分

EIMIE さん>
サイタマノラッパー3見て頂いて有難うございます!!!
更に夢にまで登場させてもらって有難うございます!!!(笑)

最近、神代君との映像での絡みが増えてきてるので、これからも更に夢に出てくるかも知れませんね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月24日 (金) 午後 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46760029

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は埼玉県戸塚で撮影。:

« 忙しいこの1週間 | トップページ | 舞台「もしドラ」終了ー! »