« 昨日は埼玉県戸塚で撮影。 | トップページ | 入江悠&佐藤良洋で生ラジオ »

2012年8月23日 (木)

舞台「もしドラ」終了ー!


昨日で毎週火曜日にやっていた舞台コラソン版「もしドラ」が無事に終了しました!


たくさんのお客さまに見に来て頂き大変嬉しかったです!!!!
舞台「もしドラ」終了ー!


稽古2日間で本番を向かえ、それから6日間の間が空いてまた本番。


合計たった4回の登場でしたが、全くそんな感じがしないとても濃い4公演でした!


回を重ねる度に結束力や芝居も良くなり、それ以外でも色々と面白い事がありましたが、とても楽しくできました!


この劇団コラソンは固定ファンの方が大変多く、その多くの方々とも交流を深められたと言うのもとても良かった!


これも公演後、30分の飲みタイムがあるという劇団コラソン特有のサービスのおかげ!


初めてお会いする方に「お疲れ様!」とビールをご馳走になったりとかとても嬉しかったです!


今回の「もしドラ」の「ドラ」は実はドラえもんの「ドラ」でした(笑)


のび太やしずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、ジャイ子、そしてパーマンのすみれちゃんたちが大人になってたらという話。

自分はねずみ講をする営業マンになったスネ夫をやりました(笑)


毎週ドラえもんを演じるゲストが来るんですが、初日は作.演出の植田朝日さん!FC 東京やサッカー日本代表の応援団長としても活躍しています!
舞台「もしドラ」終了ー!

二回目のゲストに元プラン9の芸人さん鈴木つかささん、


舞台「もしドラ」終了ー!

三回目には役者の渡辺慎一郎さん。


舞台「もしドラ」終了ー!


今回は一部ダブルキャストでしたので渡辺慎一郎さんと一緒に写っているもう片方のキャストさんたちの写真。

舞台「もしドラ」終了ー!

四回目にはコラソンの制作などもしている役者ムッチャン♀と初回に続き植田朝日さんでした。

何だか来週の火曜日にもうコラソンの舞台が無いのは寂しいですが、また舞台がある時は是非皆さんにまた楽しんで見てもらえるよう頑張ります!!

ビール飲みながらは見れないかも知れませんが(笑)


で、明後日の25日の20時〜には前に告知しました映画「サイタマノラッパー」シリーズで我が野良犬弾の作・演出の入江悠監督と二人で生ラジオに出演致します!


良かったら聴いてみて下さい!!


【番組タイトル】
居島一平のViolent Saturday〜歯軋り番外地〜


【放送局】
SHIBUYA-FM(78.4Mhz)
※ネット配信スタートで全国に試聴エリア拡大。
※UstreamTVでも全世界へ向けて映像・音声配信中。

【当日の番組視聴方法】
A.地上波…784Mhz(SHIBUYA-FM)
B.ネットラジオ…SHIBUYA-FMのホームページ(www.shibuya-fm.co.jp)から
C.USTREAM…番組チャンネル(http://p.tl/QhsW)


※放送形態:生放送>
【番組ナビゲーター】
居島一平(オフィス北野)

【ゲスト】
映画監督 入江悠さん・役者 佐藤良洋さん


となっていますので、是非生放送で聴いてみて下さい!!

|

« 昨日は埼玉県戸塚で撮影。 | トップページ | 入江悠&佐藤良洋で生ラジオ »

コメント

おはようございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
舞台お疲れ様でした。
もしドラのドラはドラえもんのドラだったのですね(*^_^*)
大盛況、大好評で無事終わって良かったです。

25日のラジオはネットからになると思いますが何とか聴けるようにガンバッテみます(^-^;

投稿: EIMIE | 2012年8月24日 (金) 午前 08時44分

EIMIE さん>
おかげさまで無事に終わりました!

お客さんからも「もしドラ」のドラがドラえもんとわかった瞬間笑いが来てましたよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月27日 (月) 午前 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46799464

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「もしドラ」終了ー!:

« 昨日は埼玉県戸塚で撮影。 | トップページ | 入江悠&佐藤良洋で生ラジオ »