« 舞台稽古→映画舞台挨拶→舞台稽古 | トップページ | 1週間が早い »

2012年8月10日 (金)

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日


オリンピック盛り上がってますね♪


今大会は団体が強い!!!!


最近ようやくスマートフォンにも慣れてきました(…メールの打ち方が分かってきたぐらい笑)


1週間の劇場公開をした「新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」もいよいよ本日で終了です。


劇場に見に来て下さった皆様有難うございました!!!!

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日


残念ながら見にこられなかった方もDVDになったら是非見てみてください!


自分、ライトセーバーを振り回してますから(笑)


先日は「紅の豚」の豚の声で有名な森山周一郎さんとも舞台挨拶しました!

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日
「飛べない豚はただの豚だ」


を生で聞けましたよ(笑)


終わってみるとやっぱり寂しいですが、また劇場で皆さんとお会いできるよう頑張っていきたいと思います!


舞台の方も今月中まで!

火曜日だけ残り2回となっています!


こちらの方も宜しくお願い致します!


①火曜日しかやりません。
②酒を飲みながら見れます。
③公演後、劇場内で役者と飲み(約30分)


火曜日渋谷に寄る事があったら是非、来て下さい!酒を飲みながら舞台を観ましょう!
上演時間も約1時間ですし、見やすくなっています!


かなり稽古不足が否めないですが、一生懸命やってますので予定が合えば是非(笑)

劇団コラソン第15回公演
「もしドラ コラソン版2012」

原作・演出/植田朝日

出演者/
Aキャスト 小山修平 黒田耕平 吉乃すみれ 別府明華 下垣隼一 小林はに

Bキャスト 小山修平 片山健 佐藤良洋 岡村萌子 森田朋依 有里彩

※自分はBキャストで出ます。

スケジュール(毎週火曜日)
8/14 19:00〜 (A) ★21:30〜 (B)
8/21 ★19:00〜 (B) 21:30〜 (A)

会場/ラウンジ鴉

入場料/3000円(1drink付き)
※完全入れ替え
※受付開始・開場は開演30分前

上演時間/約1時間

チケット予約/コラソンチケット http://enjoin.biz/ticket/corazon/(携帯・PC 共通)

勿論、自分に連絡頂けてもチケットご用意出来ます!!

住所/渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビル B1

Tel 0357284145

道順/
渋谷道玄坂を上がり、右手に交番がある所まで上がります。その前の交差点を左手に曲がります(松屋がある所)。その道を道なりに行くと左手に会場のラウンジ鴉があります。


是非お待ちしております!


最後の写真は先日、ちょっとした撮影で一緒になり、必死にセリフを覚えている所の神代君(笑)
新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日

|

« 舞台稽古→映画舞台挨拶→舞台稽古 | トップページ | 1週間が早い »

コメント

お疲れ様でした。
要所、要所の後輩のいびり最高でした。

森山さんの決めセリフ
飛ばねぇ豚はただの豚だ!です。

つまり、豚は飛べる事を前提にしています。
勇気を持って飛んだ豚だけが特殊な豚になれるのです。

さとちゃんも勇気を持って特殊な俳優になって下さい!

投稿: E監督 | 2012年8月11日 (土) 午前 01時28分

佐藤さん、こんにちわヽ(^o^)丿
一週間お疲れ様でした。
舞台の方も最後までお身体気をつけてガンバッテください(*^_^*)
因みにAキャストの黒田耕平さんは時折ブログ拝読させて頂いてるので自分の中で「黒田耕平さんと佐藤良洋さんが舞台で繋がってる~」って勝手にテンション上げて盛り上がってます(笑)

投稿: EIMIE | 2012年8月11日 (土) 午後 01時57分

遅ればせながらですが、新スパイガール大作戦の舞台挨拶、お疲れ様でした。
何度か足を運べましたので、裏話等々聞けたのもあり、本編もかなり楽しめましたd( ̄  ̄)

ライトセーバーで立ち回る姿をもっと拝見したかったですね(・∀・)
撃たれても、なかなかやられない博士のシーン、かなり好きでした(^∇^)

トークイベント後も、少しお話出来たりしましたし、
色々と気にもかけてくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、舞台等観にいかせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

投稿: すぎやまかずゆき | 2012年8月12日 (日) 午前 01時45分

E監督さん>
お疲れさまでした!!!!
この上映1週間とても楽しかったです!

「飛ばねぇ豚はただの豚だ!」でしたね!!

かなり恥ずかしい間違いをしてしまいました…。

言って頂き有難うございます♪

勇気を持って特殊な俳優に…。貴重なアドバイス有難うございます!!!(泣)

頑張ります!!!!


EIMIE さん>
お気遣い有難うございます!!!

今回の舞台はダブルキャストで、黒田さんとは一緒には芝居しないんですが、実は同じ役を演じるんです(笑)

新スパイガール大作戦も見に来て下さいましたよ!


すぎやまかずゆきさん>
何度も劇場に足を運んで頂き有難うございました!!!

気に入って頂けたシーンがあって嬉しいです!

今度はライトセーバーをもっと振り回したいですね~♪(笑)

またお会い出来るの楽しみにしています!!!!

有難うございました!!!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月12日 (日) 午後 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46647933

この記事へのトラックバック一覧です: 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日:

« 舞台稽古→映画舞台挨拶→舞台稽古 | トップページ | 1週間が早い »