« 茨城県で撮影 | トップページ | 舞台稽古→映画舞台挨拶→舞台稽古 »

2012年8月 3日 (金)

実は舞台してます!

思ってた通りスマートフォンに苦戦して、更にかなりバタバタしてたのでブログ更新が全く出来なくなってしまった佐藤良洋です(笑)


お久しぶりでございます!!!


ブログを更新してない間も、色々と仕事などもあったんですが、写真をほとんど撮ってなく…。

写真が残ってる事だけを書きます(笑)

まず、コストコに初めて行って来ました!(これ、結構前だな。確か7月中旬です)

お世話になっているHERO ★MAN の中村隆太郎監督さんに誘われて行ってきたんですが、

自分、コストコを知らなく、だから何を売ってるさえ分からず行きました(笑)

監督さんから「何でなにも知らなくて来れるの?(笑)」

と言われましたが…、まぁ楽しそうだったんで(笑)

行く前に「大きめの袋持って来た方がいいよ」

と言われてたんですが、

「隆太郎さん、さすがにバカにし過ぎですよ、ビニール袋を買う金くらいありますよ(笑)」

と思ってたらとんでもない!!!!

コストコのあまりの広さと安さにテンションは上がり、更にコストコにたちこめるアメリカの匂いがテンションをMAXへとさせました!!!!

Fxcam_1342493319797

結局、隆太郎さんから大きい袋を譲ってもらい、食材やら日常品など6000円位の買い物をしてしまいました(笑)

でも普通に買ったらその倍はしたんじゃないかと思います!

家に帰ったら何も入ってなかった冷蔵庫が一気にビッシリになり、冷蔵庫が驚いてました(笑)

まぁ、冷蔵庫は驚きませんが…。

写真はコストコ内で食べたフランクフルト!


Kimg0016_2


この大きさで確か180円でした!
しかも、ドリンク付きでおかわり自由!!

凄くないですか!?(笑)

もし結婚してコストコが近くにあったら最高だな、なんて思いました。

隆太郎さん、コストコ誘って頂き有難うございました!

HERO★MAN も遂に今月末から撮影が再スタート致します!!!!


Kimg0024


お楽しみに!!!!

ちなみにこの時買った食材は未だ冷蔵庫に残っています♪

まぁ、まだ半月だし1人暮らしだから後、半月はもちそうです!

で、その次の日ぐらいだったかな?

朝起きたら突然左アゴがボッコリ腫れてまして!

腫れてるレベルが骨格が明らかに変わってるくらい(笑)

本当に「コブ取りじいさん」になる前兆みたいな感じでした!

あわてて病院に行き、薬をもらって散らし、ほとんど解らない位になりましたが、まだシコリは残ってます。

完全に無くするには手術が必要らしい…。

いや、本当に人生突然何が起こるかわりませんが、こんなこともあるんですね…。

大事な日の前とかじゃなくて良かったです。
実は舞台してます!
写真はコブが引いてきた位に撮った写真ですが、輪郭がまだ違う位に腫れてるのがわかります。

結局原因は…何だったんでしょう…。膿が突然たまる事があるとか言ってましたけど、胸から上でなる人は結構居るみたいです。

フジロックにも行きました!!

もう、夏フェスなんて何年ぶりでしょうか!?

役者初めてから10年。

この10年間、遊びの予定は数日前からしか入れないできたんですが(仕事が突然入る事が多いので)、

今回は自分のご褒美と憂さ晴らしに(笑)、年明けからチケットを取り1日だけ行かせて頂きました!

やっぱりフジロックはいいですね!

前に行った時は(勿論10年以上前になるわけですが)次のアーティストを見るために、広い会場内を走り回って騒いでましたが、

年取ったら楽しみかたも変わりますね〜(笑)

走る事なんかないし、ライブも後ろでビール飲みながら見て、たまに立って踊ったりして楽しんでました。

写真は一緒に行った友達夫婦の子供と。
実は舞台してます!
やっぱり子供は可愛いですね!(笑)

もう一つは偶然会った中学からの友人。
実は舞台してます!
彼は「曽我部恵一バンド」のbaseで大塚謙一郎です。

実は一緒にライブをやったこともある(笑)

その時は俺がbaseで、大塚がドラムでした♪

そんなこんなで1日でスッカリ満喫し(多分もう3日間も体力もたないんじゃないかな…。)


で、実は今、渋谷で舞台やってます!(笑)

この前の火曜日が本番でした!

あまりにもバタバタしてたので告知すら出来ませんでした(汗)

急遽決まった舞台なんですが、この舞台色々と変わってまして、

①火曜日しかやりません。
②酒を飲みながら見れます。
③公演後、劇場内で役者と飲み(約30分)

となっているんです!

面白いですよね(笑)

火曜日渋谷に寄る事があったら是非、来て下さい!酒を飲みながら舞台を観ましょう!
上演時間も約1時間ですし、見やすくなっています!

実は舞台してます!
劇団コラソン第15回公演
「もしドラ コラソン版2012」

原作・演出/植田朝日

出演者/
Aキャスト 小山修平 黒田耕平 吉乃すみれ 別府明華 下垣隼一 小林はに

Bキャスト 小山修平 片山健 佐藤良洋 岡村萌子 森田朋依 有里彩

※自分はBキャストで出ます。

スケジュール(毎週火曜日)
7/31 19:00〜(A) 21:30〜 (B)
8/7 19:00〜 (B) 21:30〜 (A)
8/14 19:00〜 (A) 21:30〜 (B)
8/21 19:00〜 (B) 21:30〜 (A)

会場/ラウンジ鴉

入場料/3000円(1drink付き)
※完全入れ替え
※受付開始・開場は開演30分前

上演時間/約1時間

チケット予約/コラソンチケット http://enjoin.biz/ticket/corazon/(携帯・PC 共通)

勿論、自分に連絡頂けてもチケットご用意出来ます!!

住所/渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビル B1

Tel 0357284145

道順/
渋谷道玄坂を上がり、右手に交番がある所まで上がります。その前の交差点を左手に曲がります(松屋がある所)。その道を道なりに行くと左手に会場のラウンジ鴉があります。

是非会場でお待ちしております!


ちなみに7月31日の初日は終わってしまったんですが、

私事で本当に無事に終わって良かったって感じでした(笑)
自分の稽古時間があまりにも少なかったので、台詞が忘れないかどうか心配で心配で、久しぶりに舞台で緊張しましたね(笑)

でも本番は今までで一番良く出来たので本当に良かったです!(まぁ、噛んでましたが 笑)

後、8月4日からは自分が出演している映画「新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」が遂に渋谷オーディトリウムにて上演されます!
実は舞台してます!
こちらの方は19時〜の1日一回上演!

前売り1000円 当日1300円となっています!

期間は1週間の10日(金)までとなっています!

初日など舞台挨拶もしますので是非見に来て下さい!

さて、ブログもちゃんと更新出来るように早くスマートフォン使いこなせるようになるぞ!(笑)

|

« 茨城県で撮影 | トップページ | 舞台稽古→映画舞台挨拶→舞台稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46563357

この記事へのトラックバック一覧です: 実は舞台してます!:

« 茨城県で撮影 | トップページ | 舞台稽古→映画舞台挨拶→舞台稽古 »