« 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日 | トップページ | 忙しいこの1週間 »

2012年8月14日 (火)

1週間が早い

ついこの前舞台をしたと思っていたら、あっという間に1週間がたったみたいです。


本日、また渋谷ラウンジ鴉で舞台をします!
1週間が早い
あぁ、セリフ覚えているかなぁ…。(苦笑)

自分の出番は21時半〜です!


先日、大学の友達に誘われて海に行ってきました!!!!


朝一番でいく予定が言い出しっぺのあり得ないハプニングがあり、まさかの午後出発(笑)


待ってる間、下北沢をずっとブラブラし、普段やらないパチンコ屋に入ったりとかもして、どうせなら海物語って言う機種をして海に行ってる気分をあじわったりしてました…。


1円パチンコと言う一番安いやつで遊んでたんですが、1000円くらいで止めようと思ってたら最後の10玉くらいで大当たり(笑)

結局6箱位出てしまいました♪


すげーぜ!!


で、レンタカー借りていざ海に行ったわけですが…。


まさかの

1週間が早い


遊泳禁止(笑)


結局足だけ浸かって温泉入って帰ってきました(笑)


まぁ…それでも楽しかったから良かったんですけどね♪


さて、本日も仕事終わって疲れた皆さんに、ビールを飲んでもらって舞台を楽しんで貰えるよう頑張ります!
1週間が早い
写真は今回共演している片山健さん!

今回最年長なのかな?

全然見えないくらい若くて爽やかで優しくて面白いです!

是非劇場で!

今回の舞台は終演後、出演者全員と劇場内で飲めますので♪

|

« 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日 | トップページ | 忙しいこの1週間 »

コメント

せっかく行ったのに遊泳禁止なんて‥

私もこないだ、泳ぎじゃなくイベントでサザンビーチに行ってきましたよ~♪

投稿: 春美 | 2012年8月16日 (木) 午前 06時47分

春美さん>人生の厳しさを知りました(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月18日 (土) 午前 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46689533

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間が早い:

« 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日 | トップページ | 忙しいこの1週間 »