« 実は舞台してます! | トップページ | 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日 »

2012年8月 7日 (火)

舞台稽古→映画舞台挨拶→舞台稽古

最近咳が止まりません。


昨日は本日本番の舞台の稽古をしてから、出演させて頂いております「新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」の舞台挨拶に行きました。


初日から今までご来場下さいました皆様有難うございました!!!!


久しぶりにお会い出来た方などもいて大変嬉しかったです!


「新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」はオーディトリウム渋谷で今週金曜日まで1日1回、19時から上映しております!

上映後には毎回出演者の舞台挨拶があります!

自分は後、水曜日、木曜日、最終日の金曜日に出させて頂く予定です。

劇場でお見掛けしましたら、是非やさしくお声をかけてくださいましたら嬉しいです!


劇場まではこちらの地図をご覧下さい!!→
稽古→舞台挨拶→稽古


写真は二日目の舞台挨拶後、共演しているsacraさんと。

稽古→舞台挨拶→稽古


普段はモデルさんで活躍されてるみたいです。

で、さらに自分の告知を。


映画に平行して舞台してます!

本日本番です!(笑)


毎週火曜日だけで今月までやってます!


稽古→舞台挨拶→稽古

写真はそんな劇場にて。


こんな感じな空間でやってます!


ちなみに今回のゲストは元プラン9の鈴木司さんが出られます。竹内力さんのモノマネをされる方です!


前回のblogにも載せましたが詳細です!→


この舞台色々と変わってまして、

①火曜日しかやりません。
②酒を飲みながら見れます。
③公演後、劇場内で役者と飲み(約30分)

となっています!


火曜日渋谷に寄る事があったら是非、来て下さい!酒を飲みながら舞台を観ましょう!
上演時間も約1時間ですし、見やすくなっています!


劇団コラソン第15回公演
「もしドラ コラソン版2012」

原作・演出/植田朝日

出演者/
Aキャスト 小山修平 黒田耕平 吉乃すみれ 別府明華 下垣隼一 小林はに

Bキャスト 小山修平 片山健 佐藤良洋 岡村萌子 森田朋依 有里彩

※自分はBキャストで出ます。

スケジュール(毎週火曜日)
7/31 19:00〜(A) 21:30〜 (B)
8/7 ★19:00〜 (B) 21:30〜 (A)
8/14 19:00〜 (A) ★21:30〜 (B)
8/21 ★19:00〜 (B) 21:30〜 (A)

会場/ラウンジ鴉

入場料/3000円(1drink付き)
※完全入れ替え
※受付開始・開場は開演30分前

上演時間/約1時間

チケット予約/コラソンチケット http://enjoin.biz/ticket/corazon/(携帯・PC 共通)

勿論、自分に連絡頂けてもチケットご用意出来ます!!

住所/渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビル B1

Tel 0357284145

道順/
渋谷道玄坂を上がり、右手に交番がある所まで上がります。その前の交差点を左手に曲がります(松屋がある所)。その道を道なりに行くと左手に会場のラウンジ鴉があります。

是非会場でお待ちしております!


稽古→舞台挨拶→稽古
写真は今回共演させてもらってる小山修平さん!!

物凄く本当、色々と助けてもらっています(笑)

見た目以上にパワーがあり、見た目以上に優しい小山さんです!


素敵な方です!

稽古→舞台挨拶→稽古


空いた時間ではクランクインの近いHERO★MAN のスケボー練習もやっておりますよ♪(1人でやってるから実はかなり寂しい…。)

|

« 実は舞台してます! | トップページ | 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日 »

コメント

おー!HERO★MAN待ってました!
第2部見るまでに、年取ってしまいましたよ!w

HPだけ気合い入れて、最後は、まさかウヤムヤか!とヒヤヒヤしてましたが、
流石、HERO★MAN!期待に応えてくれますな!

投稿: やま | 2012年8月 8日 (水) 午後 11時18分

やまさん>
HERO MAN を楽しみにしていただき有難うございます!!!

いよいよ今月末に撮影が再スタートします!

俺も随分年をとってしまったので、髪の毛の量が繋がらないと思って心配してます(笑)

第2話が完成するのは多分来年頭あたりになると思いますが、楽しみにお待ち下さい!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月12日 (日) 午後 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46604665

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台稽古→映画舞台挨拶→舞台稽古:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/08/07 09:24) [ケノーベル エージェント]
渋谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2012年8月 7日 (火) 午前 09時25分

« 実は舞台してます! | トップページ | 新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜最終日 »