« 1週間が早い | トップページ | 昨日は埼玉県戸塚で撮影。 »

2012年8月18日 (土)

忙しいこの1週間


火曜日だけの変則的な舞台も、3回目の舞台が無事に終わり、残り1回となりました。

忙しいこの1週間

写真は今回の出演者です!!

前回の舞台は21時半〜だったので終わったのが23時近く。

野良犬弾からは吉見麻美さんや神代宏人君が見に来てくれました!


お客さんと会場で飲んで、出演者達の打ち上げには参加せず、25時半位には家に帰って寝たのかな?

で、3時間後の4時半に起きてバタバタと撮影に行きました。


過去にも舞台終わった後に撮影とかありましたが、今回ほど舞台と撮影の間が空いてないのは無かったかも。

普通、舞台が21時半スタートって無いですからね(笑)

だから舞台終わった8時間後位にはカメラの前に立ってたわけです。

14時位に自分の撮影が終わったらドッと疲れが出てしばらく動けませんでした(←スタジオのクーラーが効いてて気持ちよかったってのもありますが 笑)


月曜日の稽古後に、キャスト陣で朝方まで飲んでたってのも良くなかったな…(苦笑)。


木曜日は撮影がお休みになりました!

だからと言って休んでたって訳ではなく、入江監督の家でパソコンに向かって夜遅くまで色々と手伝いをしてました。


あ、今月の25日(土)20時〜20時58分に実は入江さんと二人で生ラジオ番組に出ます(笑)

詳しい内容はこちら→

【番組タイトル】
居島一平のViolent Saturday〜歯軋り番外地〜


【放送局】
SHIBUYA-FM(78.4Mhz)
※ネット配信スタートで全国に試聴エリア拡大。
※UstreamTVでも全世界へ向けて映像・音声配信中。

【当日の番組視聴方法】
A.地上波…784Mhz(SHIBUYA-FM)
B.ネットラジオ…SHIBUYA-FMのホームページ(www.shibuya-fm.co.jp)から
C.USTREAM…番組チャンネル(http://p.tl/QhsW)


※放送形態:生放送>
【番組ナビゲーター】
居島一平(オフィス北野)


となっていますので、是非生放送で聴いてみて下さい!!


本日は木更津で撮影です!!


一人バスに乗って夜21時に木更津集合!

こんな遅い時間に撮影に入るのは本当に久しぶり。


大変なシーンの撮影なので、多分外が明るくなるまでやることになると思います!


で、そのまま明日は朝から違う撮影で山梨県へ!!

朝、8時に新宿集合なんですが、はたして間に合うのだろうか…。

そして体力はもつのでしょうか?

忙しいこの1週間

写真は今回共演しているお馴染み稲葉さんと!

|

« 1週間が早い | トップページ | 昨日は埼玉県戸塚で撮影。 »

コメント

よ!うれっこ!!!!

投稿: りゅうたろう | 2012年8月18日 (土) 午前 01時01分

すごい頑張ってるな~!ラジオ聴きます!

投稿: やま | 2012年8月19日 (日) 午前 02時30分

りゅうたろうさん>
今、たまたまです(汗)色々と必死です!(苦笑)事務所入りたい…。


やまさん>
自分が普段ラジオ聞かないからどんな感じになるのか全くわからないけど、ラジオ是非聴いてみて下さい!!(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月20日 (月) 午後 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46727723

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいこの1週間:

« 1週間が早い | トップページ | 昨日は埼玉県戸塚で撮影。 »