« 舞台「もしドラ」終了ー! | トップページ | HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!! »

2012年8月26日 (日)

入江悠&佐藤良洋で生ラジオ


昨日は生放送ラジオと言うものに初めて出させて頂きまして、聴いて頂いた皆さま有難うございました!!

「聴いたよ」と色々と連絡が来て嬉しかったです!

昨日の放送は入江悠監督とゲストで出させて頂きました。

場所は渋谷のマークシティにあるstudioでガラス張りになってまして、通行の皆さんに観られながら話すと言う貴重な経験をさせてもらいました。

入江悠&佐藤良洋で生ラジオ


なんと、ここのstudioが無くなるとのことで、自分達が最後の放送のゲストだった事にビックリ!!


そして司会の居島さんのトークと素晴らしい進め方にはチョッとした感動がありましたね(笑)

チョッとした間も空かないし、振りも、拾い方も素晴らしく、とても安心してトークが出来ました!

今回、もしかしたらほとんど話すタイミングとかないんだろうなと思ってたんですが、居島さんのおかげで普通にたくさんトークに入る事が出来ました♪


まぁ、呼ばれてるんだから当たり前と言っては当たり前なんですが(笑)

今回誘って頂いたガガPさん事、naz さんにも感謝です!

今回聞けなかった方も番組のホームページからとかから聞けると思います!

しかし、しかし実はこの日は色々と大変で、朝から木更津で撮影をしてたんです(笑)

漁師です!(笑)

入江悠&佐藤良洋で生ラジオ


日射しが強く、逃げ場が無いので撮影が終わるときにはスタッフさんもキャストさんも真っ黒になってました。


入江悠&佐藤良洋で生ラジオ
神代君も居ました(笑)


汗だくで撮影して何とかスタッフさん方の協力もあり、自分の昼間のシーンを夕方に撮り終わり、そのまま生ラジオ放送にバスで向かったんですが…

まさかの渋滞!!


入江悠&佐藤良洋で生ラジオ

今まで何度も木更津からバスで帰ってて一度も渋滞にハマった事なかったのに…

生放送の恐ろしさを肌で感じてしまいました(苦笑)


でも打合せギリギリに間に合いまして、本当に良かったです!!

そして昨日は放送が終わったらそのまま木更津に戻らないと行けなかったんです(笑)


夜の自分のシーンに間に合うよう急いでバスに乗り込み、何とか自分のシーンに間に合いまして終わったのが深夜3時!!

バタバタな1日でした…。

で、今日はいよいよ明後日から撮影が始まるHERO★MANの衣装合わせ・顔合わせ・殺陣の稽古 です!

入江悠&佐藤良洋で生ラジオ


さぁ、もまだまだ暑い夏は終わらなさそうです!!!!

|

« 舞台「もしドラ」終了ー! | トップページ | HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!! »

コメント

お疲れ様です。
25日はハード&奇跡な一日だったのですね(*^_^*)
貴重な体験をされましたね。(見えない何かに守られてるのかもしれませんよ?)

HERO★MANもいよいよ撮影開始なのですね。
配信楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2012年8月27日 (月) 午前 11時31分

う~ん、ラジオ聴きたかったですわ。お疲れ様!

投稿: やま | 2012年8月28日 (火) 午後 11時48分

EIMIE さん>
かなりハードな1日でしたよ(笑)
何かに本当に守られてたらいいんですけどね♪
でもいい事なら信じないよりは信じた方がいいですよね♪

HERO MAN も楽しみにしてて下さい!!


やまさん>
生放送じゃ勿論無くなるけど、番組のホームページからとかで聞けないのかな?


投稿: サトウヨシヒロ | 2012年8月30日 (木) 午前 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46830976

この記事へのトラックバック一覧です: 入江悠&佐藤良洋で生ラジオ:

« 舞台「もしドラ」終了ー! | トップページ | HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!! »