« 某アイドルのPV 撮影 | トップページ | コラソンプロレス観戦 »

2012年9月24日 (月)

プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場!

先日はある知り合いの監督さんから誘われてプロレスを観に行きまして


何気に後楽園ホールは初めて!


いやー、楽しかったです!(笑)


目の前での場外乱闘とか最高でした!!


いくつか対戦があった中でも長州力&ザ・グレートサスケVS藤波辰爾 &グラン浜田はさすがに盛り上がりました!(笑)


あまりプロレスに詳しくない自分にとっては


「まだ長州力や藤波やってるんだな!」


と驚きましたが、

変わらぬ長州力と藤波辰爾の登場曲!(笑)

あの年であの迫力とパフォーマンスはさすがとしか言えません!!


小さな巨人・グラン浜田選手なんか60歳ですよ!?


ビックリです…。


メインイベントの初代タイガーマスクもまさか生で見れるとは!って感じで感動しました!(さすがに現役の頃よりかなり太ってました 苦笑)


今回知ったプロレスラーの中では関本大介選手とか良かったなぁ。

プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場!

写真は一緒に見た東京倶楽部時代から10年間の同期、寺中寿之氏と格清俊光氏。


一昨日からはHERO★MANの撮影がありまして 、いよいよ撮影終盤の山場でありました!


写真は一昨日の昼飯!

プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場!

何気に今回初のケイタリング!!


いやー、美味しかった♪


そしてやっぱりみんなで食べるご飯は楽しい!!


肉に味が凄く染み込んでで(3日前から仕込んでたらしいです♪)半熟の玉子と凄くマッチしてました!!


今思えば、この食事があったから怒濤の2日間を乗り切れたのかもしれません!(笑)

本当に有難うございました!!!!

夜はそれでも飯時間無しでずっと進んだので、川又シュウキさんからの差し入れで頂いたチオビタで、こっそりパワー充電♪

プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場!

おかげで一昨日はHEROMANパワー全快です!!!!

プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場!

(笑)


そして昨日はHERO★MAN史上最多のエキストラさんを向かえ、 撮影が行われました!!!!


プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場!


多分もうHERO★MANでこんなに人が集まるシーンは無いだろうな…。


よく見たらわかると思いますが、

女性は皆さんチャイナドレス!!!

皆さんとても似合ってて素敵でした♪

昨日はこの素敵なチャイナドレスのおかげで


HEROMANクルーはパワー全快だったのは言うまでもありません。



男性のエキストラさん方もテンションのスイッチの入り方が半端無かったです(笑)


おかげでとても楽しく、良い絵が撮れたと思います!


きっと中村監督やスタッフの皆さんも同じく思ってたと思います!


皆さま、休日にも関わらず来て頂いて有難うございました!!!!

HERO★MANの2〜3話の撮影は後、1日!!


撮影日は間が空いて来月になりますが、完成が楽しみなような、寂しいような複雑です(笑)


まだHERO★MANを観てない方はこちらから→ http://hero-man.jp/theater/

|

« 某アイドルのPV 撮影 | トップページ | コラソンプロレス観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47196842

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場!:

« 某アイドルのPV 撮影 | トップページ | コラソンプロレス観戦 »