« 久しぶりに野良犬弾メンバーと | トップページ | 「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶 »

2012年9月11日 (火)

HERO★MANようやく折り返し


最近は電車をよく使ってるので、i PadでFOSTER THE PEOPLEをよく聴いてます。


韓国のドラマ撮影を挟み、HERO★MANの撮影も再開されました!!


先日の韓国ドラマの撮影ではこの前のコラソン舞台「もしドラ」でご一緒した片山健さんが現場に遊びに来てくれました!

HERO★MANようやく折り返し


相変わらず朝から爽やかな健さん(笑)


それにしてもわざわざ現場に来てくれるなんて真面目だなぁ〜…。


でもおかげで朝から楽しく撮影にのぞめました!

健さん有難う!!!(笑)


この韓国ドラマの撮影ではもう一人現場を楽しくしてくれる方が居ます!

HERO★MANようやく折り返し


今回、現場応援で演出助手や制作などもしている能登さん!!


能登さんとはもう数年の付き合い!


現場に知ってる人がスタッフさんでいるととても安心出来ます!


初めて会った時の能登さんは確か演出部の一番下っぱで頑張ってたと思うんですが、今では監督デビューもして脚本でも大変活躍しています!!!!


自分の芝居に喜んでいる能登さんの顔を見ると自分も嬉しくなって更に色々とついついやってしまうんですが、


そうすると今回のキム監督さんから


「それはチョッとやり過ぎですね」

とNG が出ます(笑)


でも能登さんは「僕は佐藤さんの芝居大好きですよ(笑)」と言ってくれるので、救われます(笑)

でHERO★MANの撮影はようやく
折り返しになりました!!


なんかもう撮るシーンなんか無いんじゃないか?

ってくらい撮った感じなんですが、まだ登場してない役者さんも居ると考えると


「やっぱ、まだ結構あるな」


と気付かされます(笑)

HERO★MANようやく折り返し


2日前は堤隆博君も一緒でした(写真右側)!


左は寝起き感丸出しで、前の日の酒がまだ抜けてない感じだった足立さん(笑)


そんな足立さんの家は実は作品の中で出てくる玉波の家です!


普段は綺麗な部屋の足立さんの家も、HERO★MANの撮影の時だけは機材などで物置小屋&控室などに変わってしまいます。


そんな中でずっと寝起きしてるのも大変だろうな…。

そんな足立さんとは昨日の撮影後足立さんの家(自分の役の設定の家)で飲みまして、とても楽しかったです!(笑)


途中までは中村隆太郎監督やカメラマンの有住さん、録音の吉田さんも居ました!


吉田さんは一杯だけ、中村監督と有住さんは車なのでお酒は飲まなかったですが、自分は酔っ払って気持ちよくなっちゃって結局足立さんの家に泊まってしまいました(笑)

それなのに先に酔い潰れて寝てしまい、足立さんスイマセン〜!!!


で、昨日はそんな足立さんの家の壁に 外で監督さん達が居ない内に思いっきり落書きしまして(笑)

HERO★MANようやく折り返し


勿論、家主の足立さんの了解はとってます!(笑)


手前の女性は今回出演されてる西島麻衣さん、真ん中に足立さん、で自分。


そして完成がこれ!!

HERO★MANようやく折り返し


なんかアートな部屋になりました★

|

« 久しぶりに野良犬弾メンバーと | トップページ | 「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶 »

コメント

ダブルでお疲れ様です。現場の雰囲気が良いと俄然ガンバレちゃいますよね(^-^)

とは言え疲れも溜まってきたのでは無いですか?
暫く大変でしょうけど何とか乗り切って下さい(*^_^*)

アートな感じのお部屋もカッコイイですね(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2012年9月11日 (火) 午後 08時58分

EIMIE さん>
現場の雰囲気でかなり変わるもんなんですよね!

まぁ、どの仕事でも同じだとは思いますが、現場の空気がとても大事だと見に染みてます(笑)


結構、アートな部屋になりましたよね?(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年9月18日 (火) 午前 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47036830

この記事へのトラックバック一覧です: HERO★MANようやく折り返し:

« 久しぶりに野良犬弾メンバーと | トップページ | 「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶 »