« HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!! | トップページ | 久しぶりに野良犬弾メンバーと »

2012年9月 4日 (火)

HERO★MAN撮影順調!!!

昨日は夜凄い豪雨でしたね!

監督の優しさに甘えて帰りは車で家まで送ってもらいました★


さてさて、HERO★MANの撮影は順調に進んでおります!


今回の撮影では1話と比べ キャスト陣が多くて現場は大変華やかです(笑)


まぁ、2話分あるからってのもありますが。

昨日は懐かしの面子と2年ぶりに行きつけのbar「FLOOD」に集合しました!

HERO★MAN撮影順調!!!


作品の中では毎日のように会ってる事になってるんですが(笑)

左奥から今回3話からのguest田中英樹さん、barのマスターきよこさん、監督の中村隆太郎さん、左手前が常連客の加山到さん、梅里アーツさん、ヒロインの室谷まゆみさん、そして自分。


この2年間で世の中では色々とありましたが、皆さん変わらず元気で無事にHERO★MANの続きが出来て本当に良かったです!


毎日色んな方が応援に来てくださいまして、差し入れもこんなに頂きました!!!!

HERO★MAN撮影順調!!!

凄い!!!!(笑)

やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいです♪
HERO★MAN撮影順調!!!

撮影現場も盛り上がってます!!

HERO★MAN撮影順調!!!

|

« HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!! | トップページ | 久しぶりに野良犬弾メンバーと »

コメント

周りのキャストさん・スタッフさんが一流の方ばかりのようなので、いつも以上に頑張ってくださいよー!
楽しそうな現場でいいですなー!

投稿: やま | 2012年9月 4日 (火) 午後 11時33分

ここにコメするのは久しぶりです・・。
ヒーローマン、6話完成したら一気見します。
sunちなみに「ダンプ☆ガール優子」
今月末レンタル開始です。

投稿: ゆかり | 2012年9月 5日 (水) 午後 10時50分

やまさん>
はーい!勿論、頑張ります!

ちなみに自主制作映画で現場がつまらなかったら最悪です(笑)


ゆかりさん>
さすが!チェックが速いですね(笑)
HERO★MANは全6話まで行くのに何年かかるか本当にわからないので、良かったら是非もう観て下さいませ!!(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年9月 8日 (土) 午前 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46948714

この記事へのトラックバック一覧です: HERO★MAN撮影順調!!!:

« HERO★MAN 約2年越しの撮影再開!!! | トップページ | 久しぶりに野良犬弾メンバーと »