« HERO★MAN撮影順調!!! | トップページ | HERO★MANようやく折り返し »

2012年9月 7日 (金)

久しぶりに野良犬弾メンバーと


今日と明日は都内でチョッとした韓国ドラマの撮影です!


なので監督さんは韓国の監督さんでキム監督。


なんと女性です!

久しぶりに野良犬弾メンバーと


写真を撮るとき、積極的で照れました(笑)


あまり女性の監督さんとご一緒になることが無いので新鮮です。


日本語話せるのかなと心配してましたが、自分よりぺらぺらです!(笑)


監督さんはとても明るくいい方で、知ってるスタッフさんも何人かいるので、とても楽しく現場は進んでいます!


昨日は野良犬弾の高原さんの舞台を池袋に見に行きました!

久しぶりに野良犬弾メンバーと


左から高原さん、高原さんの事務所の先輩になる奈良坂さん、俺、吉見麻美!


崔さんも居たんですが風邪を引いてて(なんと熱が38℃)みんなでお酒を飲んだ後、フラフラしながら先に帰りました。


まぁ、風邪引いてるのに飲まなくてもいいのにって感じですが…。

そもそも舞台キャンセルして良かったのに…。


でも舞台も飲みも誘ったのは崔哲浩(笑)


高原さんの舞台「それはエデンの東か西」は12日まで池袋のシアターKASSAI でやってます!


元野良犬弾の小島ことりや客演で出たことがある渡辺宏明も出てます。


良かったら是非!!


撮影も頑張ります!!!!

|

« HERO★MAN撮影順調!!! | トップページ | HERO★MANようやく折り返し »

コメント

私も日曜日に観に行ってきましたよ~♪

面白い舞台でしたね!

始めっから笑いっぱなしでした♪♪♪

投稿: 春美 | 2012年9月11日 (火) 午後 02時44分

春美さん>
春美さんお久しぶりです!!!!

さすが春美さん!!!

見に行ってもらえると思ってましたよ!(笑)

面白い舞台でしたよね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年9月12日 (水) 午前 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/46989626

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに野良犬弾メンバーと:

« HERO★MAN撮影順調!!! | トップページ | HERO★MANようやく折り返し »