« プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場! | トップページ | 一年通してこの季節の撮影が一番いい♪ »

2012年9月28日 (金)

コラソンプロレス観戦


先日後楽園ホールでプロレスを観戦したばかりですが、またまた昨日観に行って来ました!(笑)


今回は新宿FACEにて『第4回 コラソンプロレス』


8月に出てた舞台の絡みで主宰の植田朝日さんがプロデュースしているプロレスイベントなんです!


朝日さん、色々とやってるなぁ〜(笑)


今回は永田裕志選手や鈴木みのる選手、前回観た時にも出てた関本大介選手も出場してました!

やっぱプロレス面白いですね!


前回観た時になんとなくプロレスの楽しみ方が分かったので、今回は更に応援と言う名のヤジをたくさん飛ばさせて頂きました(笑)


あの生の空気感がやっぱりいいんでしょうね!!

コラソンプロレス観戦


スポーツも舞台も映画も足を運んで観るのが一番いいんです!


コラソンプロレス観戦


写真は一緒に観戦した、コラソンの舞台「もしどら」で共演した左から戦隊ヒーローの黒田耕平さん、実は女子プロレスラーもやってる吉乃すみれさん、髪切った俺、身長約2mの巨人・下垣隼一さん。


今回、女子プロレスも入ってたんですが女子プロレスは初見!


女子プロレス全然面白かった〜!!


もっと痛々しいかと思ってたんだけど全然そんな事なく、お客を楽しませてくれるエンターテイメントでした!


チョイとさかのぼって今週の火曜日には、このコラソンの舞台を観た後(毎月やっているんです)
お馴染みけーすけさんのやってる店が3周年との事で、差し入れ持って遊びに行きました。


先月、入江監督と出させてもらったラジオの司会をしてた居島一平さんもいらっしゃいました。


いつの間にかけーすけさんと二人っきりになり、気付いたらけーすけさんと二人でそれぞれ店のソファーで寝てました(笑)

コラソンプロレス観戦


写真は寝起き顔の自分とけーすけさん。


今日は来月頭にある撮影の衣装合わせと読み合わせで目黒に来ています。


東京倶楽部からの佐藤日出夫さんも一緒です!

コラソンプロレス観戦


日出夫さんとは今年の始めに撮った作品でも一緒でしたが、今回も芝居の絡みは無さそう。


東京倶楽部の舞台では毎回絡んでたんだけどな(笑)

|

« プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場! | トップページ | 一年通してこの季節の撮影が一番いい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47243094

この記事へのトラックバック一覧です: コラソンプロレス観戦:

« プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場! | トップページ | 一年通してこの季節の撮影が一番いい♪ »