« HERO★MANようやく折り返し | トップページ | 某アイドルのPV 撮影 »

2012年9月14日 (金)

「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶


大抵現場が続くと痩せるんですが、食わないと倒れそうなので、ガツガツ食べてたら普通に体重が戻り始めた佐藤良洋です。


でもおかげで倒れずにすんでます(笑)


HERO★MANの撮影は全部で後4日間なんですが、 役者や場所の関係上、飛び飛びでしばらく間が空きます。


この撮影中では一回も雨が降らず、大変天候には恵まれたんですが、HERO★MANの衣装は完全に冬服で大変なんです(笑)


全く風を通しません。


更にモコモコとか付いちゃってます(笑)


普段着設定の衣装も秋服なのでとても暑い!!


汗が止まりません!!


毎日衣装を持って帰って洗濯してます。


これで食べないと倒れるかもと言う気持ちが少しわかると思います(笑)。


そこで今回、メイクの大塚さんが毎回持って来て下さってくれた「シャツクール(だったかな?)」には大変救われました(泣)


こまめにかけに来て下さって、まるで勇者を助ける僧侶です!


RPG ゲームとかで後ろから回復魔法をかけてもらう戦士の気持ちが良くわかりました!!


きっとこの世がRPGのような世界になったら、姫を助けて恋が芽生える前に勇者と僧侶の恋が育つパーティーばかりになるんじゃないかと心配です(笑)


…要らない心配ですが。


先日の撮影ではかなり予想外なハプニングがあり、撮影が軽くストップしました(監督は本当に心臓がストップしそうな青い顔をしてました)が、なんとか上手く回り、この日しか撮れないだろう綺麗な映像も撮れて、夕方には中村監督の表情が最高の笑顔になってて本当に良かったです!(笑)

「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶


ヒロインの室谷まゆみさんはこの日で一足先にクランクアップ!


「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶

なんか今回の撮影でグッと距離が縮まった気がします(実はHEROMAN関係者の中で一番古い知り合いなんで、今更って感じですが 笑)


室谷さんとHERO★MANでご一緒になるのはまた2年後とかになってしまうのでしょうか…。


二年前と全く変わってなかった室谷さん。


二年前から更に髪の毛が少なくなった自分。


この差は縮まる事は無さそうです。


「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶

写真は左から神代君にエキストラで来てくださったきよこさんのお知り合い、この店のウェイター役でこれまた自分と古い付き合いの工藤早季子さん、俺、室谷さん、片山健さんに、サイタマノラッパーで知り合ってから自分の舞台とかも見に来て下さるようになり、今回エキストラで参加してくれた牧野正子さんと 牧野めぐみさん!後ろに監督の中村隆太郎さん。


おや?


この間、毎週火曜日にやってたコラソンの舞台を見た方は思うと思いますが、そこに出てた片山健さんが何故ここにいる!?(笑)


そう。


監督が顔面蒼白になったハプニングとは、来られるハズの役者さんが来なくて連絡も付かない状態になりまして、急遽「役にマッチする役者を今から探そう!」となったんです(笑)


そんな時にピーンと健さんの顔が浮かびまして、なんと1時間45分後には現場に来てくれました!


ありがたや!!


芝居も役の雰囲気も予想してた通りバッチリ!!(笑)

おかげで夕日を狙った午後のシーンにも間に合いました!!!!


健さん有難うございました!!


そして今日は以前参加した作品「実録・マフィアンヤクザ PUBLIC ENEMIES 」の映画舞台挨拶に行って来ました。


「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶

「実録・マフィアンヤクザ」はVシネマで人気シリーズとなっている作品で、今回劇場公開の運びとなったわけです。

自分はこの映画にワンシーンしか出てないので呼ばれた時は


「え?」


って感じだったのですが、せっかく呼んで下さったので行って来ました♪


会場は来年には無くなってしまう銀座シネパトス。

「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶


着いて映画ポスターを見てみると、自分の名前があってビックリ!


この映画に誘って頂いた脚本の藤原良さんが気をきかせてくれたのでしょう。


嬉しいですね(泣)

野良犬弾で何度も共演してる、斉木さんや植田のやっちゃんも一緒に出てます!(笑)


ちなみにこの次に出る「実録・マフィアンヤクザ5」はVシネマなんですが、そちらにはメインで出てますので宜しかったら見て下さいませ!(笑)

|

« HERO★MANようやく折り返し | トップページ | 某アイドルのPV 撮影 »

コメント

良洋さん、ひげがなくなっている!!!sun
別人のように男前になっていてかっこいいです!!(◎´∀`)ノ

投稿: ゆかり | 2012年9月17日 (月) 午前 07時07分

最近のブログにアップされてる写真の色風味が、オシャレ映画のワンシーンみたいでカッコイイね!

なんていうアプリをインストールして撮影してるの?

投稿: やま | 2012年9月19日 (水) 午後 10時39分

ゆかりさん>
ゆかりさん、有難うございます(照笑)

実はヒゲはここ最近珍しくずっと剃ってて無いんです(笑)


やまさん>
それは教えられないな~(笑)


って名前がわからないだけなんだけどね(苦笑
)

今度会ったときに教えるよ♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年9月23日 (日) 午前 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47076257

この記事へのトラックバック一覧です: 「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶:

« HERO★MANようやく折り返し | トップページ | 某アイドルのPV 撮影 »