« 「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶 | トップページ | プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場! »

2012年9月20日 (木)

某アイドルのPV 撮影


今年の夏はあまりアイスを食べてないと今、気が付いた佐藤良洋です。


HERO★MANの撮影は休みで、間が空いています。


間が空いてても、準備が色々とあるんで、監督さんやスタッフさんは大変です。


先日は次のHERO★MAN の撮影で使う、5年以上も使われていないスナックの掃除などもしに行きました。

某アイドルのPV 撮影


まず、電気が繋がってないのでそこから始めると言った感じだったのですが、更に色々とハプニングもあり、かなり時間がかかりました。


勿論一番困ってたのは中村監督でしたが(苦笑)

終わった後は美味しい中華料理をつまみながら軽く飲み。

某アイドルのPV 撮影


次の日には大学時代の後輩の結婚式などもありました。

お互い大学時代から付き合っての長いゴールだったのでとても喜ばしかったですが、こっちからしてみると


「まだ結婚してないの?」


的な感じだったので軽く同窓会みたいでした(笑)。


こっちは二次会の後の更にガッツリ飲みの写真(笑)

某アイドルのPV 撮影


昨日はあるアイドルのPV 撮影をしに埼玉に行ってました!


埼玉と言うと「サイタマノラッパー」


そう、入江組です。


前日の深夜に車で埼玉に行き、前のりして入江さんの実家に泊まり、朝5時半くらいに撮影スタート(笑)


何気に入江さんの撮ってるPV には全部出てるんだなぁ…と今気付く。


アイドルには全く関心が無いんですが、今回のアイドルの曲が自分的に結構ヒットしまして(笑)

Bメロからサビがノリノリでいいんですよ(笑)


もしかしたら今まで参加したPV の中で一番売れるんじゃないかな?とか思っても、悲しい事にいい曲だから売れるってわけじゃないんですけどね。


今回のアイドルの名前と曲を公表して大丈夫になりましたらまた報告します。


某アイドルのPV 撮影

で、このPV の中では写真のようなボーリングのピンの衣装をずっと着てました(笑)


この撮影中で写真が撮れたのはこの一枚のみ!

写真左が今回初めてお会いした好青年の山口さん、真ん中が俺、左にHERO★MANでご一緒した縁で今回参加して頂いた川又シュウキさん!


写真には入って無いですが、本当はあと3人居まして、入江組常連のBuchi とラッパー3の眠り猫役倉田大輔さん、そして一番気合いが入ってて、本当はプロデューサーの木野内さん。


この6人でそのアイドルとずっと戦ったりしてたんですが、いつの間にか物凄い結束力が生まれてて撮影もすごく楽しかったです(笑)

でも大変(笑)


ずっと出っぱなしだったので携帯に触る時間もありません。


まず、この衣装がとにかく滅茶苦茶暑い!!!!


着てるだけで滝のように汗が出てきます。


更にアクションやらダンスやら川に入ったりと盛り沢山で、ボーリングのピンのくせに突っ立ってる事が全然無い!(笑)


一番気合いが入ってた木野内さんは最初のアクションが終わったとたん「明日のジョー」のように真っ白になってましたし、後半のBuchi の表情をみて入江さんが「こんな疲れてるBuchi を見るの初めて」と言うほど(笑)


かと言ってBuchi がそこまで体力があるかと言うと、元々そうでも無いんですが(笑)

終わった後にみんなで入った銭湯はかなり気持ち良かった…。


ボーリングのピンチーム全員の足は、ふやけて真っ白になってました。

そしてその後、打ち上げで深谷のフィルムコミッションの強瀬さんが紹介して下さったジンギスカン屋で飲んだビール…最高でした!!(笑)


ジンギスカンや他のツマミも凄く美味しかったです!!


夜、家に着いて寝て起きたら

今日の夕方でした…。

もう日が沈みかけてる…。

体が痛いと思ったら筋肉痛だ…。

アザもあちこちある…。

とりあえず撮影で汗だくになったT シャツやらパンツを洗濯しました。


今日何も予定無くて良かった…。


今日は最近気に入っている、とびきり高くて美味しいコーヒー屋に行って台本でも読もう。

|

« 「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶 | トップページ | プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場! »

コメント

大学から付き合ってゴールかぁ♪

いいな(*^o^*)

あっ!田舎の幼なじみの妹の1人には、幼稚園からずっと一緒でいつからお互いにに好きになったんだかわからないけど、高校卒業したあとすぐ結婚した子がいました。

投稿: 春美 | 2012年9月28日 (金) 午前 06時32分

春美さん>
えー!?幼稚園から!?
それは凄いですね!
色々と出会いがあるのに、一番近い人と結婚なんてそうとうお互い魅力的で波長が合ったんですねぇ♪
いいなぁ~…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年9月29日 (土) 午前 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47149044

この記事へのトラックバック一覧です: 某アイドルのPV 撮影:

« 「実録・マフィアンヤクザPUBLIC ENEMIES 」舞台挨拶 | トップページ | プロレス観戦andHERO★MAN最後の山場! »