« 一年通してこの季節の撮影が一番いい♪ | トップページ | HERO★MAN2・3話の撮影全て終了ー!! »

2012年10月 5日 (金)

楽しかった山梨3日間終了

山梨撮影3日間無事に終える事が出来ました!

楽しかった山梨3日間終了

スケジュール的にはタイトで、皆さん睡眠時間が少ない中大変でしたが、とても充実した撮影でした。

特に地元の方々の応援が温かく、遅くまで手伝って頂いたり、差し入れを頂いたり、常に明るく接して頂き大変有り難かったです!

写真は差し入れで頂いたブドウ!

楽しかった山梨3日間終了

段ボール一杯に頂き、更に他の方からも次々と差し入れてくれて凄かったです!(笑)

山梨県はブドウが有名です!

とても美味しい♪

山梨には特に何回も来てお世話になっていますが、今や顔見知りの方が大変増えて、北海道・東京そして山梨と、第三の故郷になりつつあります(笑)

皆さんとてもいい方ばかりなんです!(見た目は少しイカツイかもしれませんが 笑)

楽しかった山梨3日間終了

写真はそんな山梨で仲良くしてもらっている方々と!

右から見た目と名前のギャップが素晴らしいイクラちゃん、トラック団体黒潮船団の2代目会長、宮内さん、自分を何故か「師匠」と呼んでくれるゴリさん、照れ屋ですぐ顔が赤くなる黒潮船団の野崎さん、左奥がこの山梨で色々と場所を提供して下さっていて、上で紹介した方々も紹介して下さった田中さん!

田中さんとは驚くことにこの2年間で10本以上もご一緒していて、とても仲良くさせて頂いております!!

少しでも時間が空いたら田中さんの所に行って話をはずませてます(笑)

そして左手前が佐藤日出夫さん。

妙に周りと馴染んでますが、役者です(笑)

自分とは約10年の付き合いになる先輩です。

今回芝居で絡む事が無くて残念!!

今回、過去のシーンでまた高校生になりまして(笑)

古くから知るキャメラマンさんに

「佐藤さん、さすがに老けましたねー(笑)」

と、そりゃそうだ(笑)

出会った当時は24歳でしたからね(笑)

写真は分かりにくいのですが、金髪のカツラをかぶってます。

楽しかった山梨3日間終了

チャラ男高校生です。

現場にはデコトラも登場してまして、先程紹介した黒潮船団の方々のトラック!!

楽しかった山梨3日間終了

電飾半端ない!!

格好いい!!

撮影は連日朝方までかかりましたが、とてもいい撮影でした!

泊まってたホテルに温泉が付いてたってのもでかかったな♪

疲れがブッ飛びます!!

で、この文を書いてるとき、

大滝秀治さんが亡くなった事を聞きました…。

凄くショックです。

次は最高に好きな俳優・大滝秀治さんについて書きます。

大滝秀治さん、安らかに…。

110627_164801

|

« 一年通してこの季節の撮影が一番いい♪ | トップページ | HERO★MAN2・3話の撮影全て終了ー!! »

コメント

クランクアップお疲れさま、順調に早朝までの押しでご苦労様~slate素人相手に色々とお世話になりましたpaper 時間が許す限り休養してくださいね。

投稿: いくらちゃん | 2012年10月 5日 (金) 午後 09時46分

いくらちゃんさん>
コメント有り難うございます!!

本当にお疲れ様でした!!

いくらさん達が居てくれたおかげでとても助かり、楽しかったです!!

差し入れも有り難うございました!!

あのシュークリーム最高に美味しかったです♪

また山梨に行った時お会い出来るの楽しみにしています!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年10月 7日 (日) 午前 08時18分

大滝さんといえば・・関根勤さんのものまねしか思い浮かびませんね・・。残念です。

投稿: ゆかり | 2012年10月 8日 (月) 午前 08時53分

ゆかりさん>
大滝秀治さんは間違いなく日本を代表する役者さんです。
良かったら大滝秀治さんの出てる作品を観てみて下さい!
オススメは「男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け」「泣きぼくろ」など。

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年10月12日 (金) 午前 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47323760

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった山梨3日間終了:

« 一年通してこの季節の撮影が一番いい♪ | トップページ | HERO★MAN2・3話の撮影全て終了ー!! »